こんばんは(^^)

今日は先日のスキーのリベンジということで
私の家から一番近い静岡県裾野市にある、イエティ(スキー場)に行って来ました♪
ここは国内の中でも一番早くスキー場がオープンするそうで。
ま、その頃は雪なんて降らないので人工雪だけどね(苦笑)

このところの天候でこのスキー場のコンディションは〇♪
それに今日はレディースデイで女子は半額♪(1400円なり)

その道中…鹿に遭遇!!!

P1310001.jpg

慌てて撮ったのでこれ一枚だけ。。
一瞬の出来事だったけどとても可愛かったです(^^)

P1310054.jpg

富士山がこんなに近い♪
天気も良くて、やっぱり鹿に会ったお陰かな★

P1310012.jpg

リフトに乗ったらウサギの足跡も。
足跡はあっても姿は見えず。これはなかなかお会いできませんね(^^;)

P1310028.jpg

眼下には駿河湾、遠くに伊豆半島(西伊豆)が見えました★

P1310039.jpg

じゃ、板を脱いで…

P1310050.jpg

雪の上に寝転がってしばしまったり。
…この後、お腹が冷えました(自爆)

P1310030.jpg

お天気さえ良ければ最高の富士山ビューです(^^)
やっぱり私は夏の富士山より冬の富士山がスキ★

だからかな、最近 山photoが多いのは(苦笑)

海もコソコソ計画中。
でもこの寒波では…ね。
来月海に行けるといいな~♪

NEXT Entry
オヤスミ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2116
鹿だ~!!!
写真見ただけで、感動!!
野生の鹿がいるんだね~^^
景色も良いし、スキー日和だったね♪
こんな近くで富士山見えるなんていいな~^^
私の家からも、天気が良いと富士山が見えるんだよ♪
ほんと大きいんだね~!!

2118
リベンジ!
やっぱり、富士山は冬の姿が一番ですよね。
さっそくリベンジできて、それもピーカンでよかったですね\(=^O^=)/'`
富士山もこの角度からだとまた違った感じですね。

2119
ともっち、そちらからでも富士山が見えるんだね~~さすが富士山!!日本一だね(^^)

ここのスキー場の売りはやっぱりこのロケーション★
雪質は…他のところには勝てないけどね(苦笑)
富士山麓にはいろんな野生動物がいるんだろうね♪
お会いできたのがカワイイ鹿で良かった(^^)クマは怖いね(汗)

2120
j-windさん、冬の富士山♪ホントそうですね★(^^)

その中でも宝永山が見える富士山が好きで♪
あ、大沢崩れが見える富士山もいいな~~♪

結局どの富士山もスキだってことですね(笑)

2121
おばんです~♪(o^▽^o)ノ”

リフトに乗っていると様々な小動物の足跡が残っていますよね♪
仰向けに転がるのは好きですが
時々ボーダーが突っ込んできませんか~~~?(笑

2122
たきさん、ウサギ以外の足跡もありましたよ★(何の動物だろう?)

寝転がる場所は滑るところじゃないところなので大丈夫です(^^)
ちゃんと脇に避けてますから♪
でも、スキー場で怖いのは初心者ボーダーさんじゃないんです。。
ホントに怖いのは、習いたての子供さん。
だって、直滑降なんだもん(><)コワイ~~

スキー場にで外人さんも来ていて、カッコよく滑るんだろうな~と思っていたら、
スクールでボーゲン姿でした(@@;)アララ

2123
さすが冬でもアクティブなトーコさん
きっと、滑りも上手いんだろうな(^^)

海もいいけど、山photoも雄大でいいですね!

2124
nagiさん、ありがと★
滑りが上手いかどうかは…微妙だけど、歴は長いんです(^^)エヘ
今はショートスキー(短い板ね)にハマッてます★

ま、海も山も体力が続くまで…(汗)

今は体力も美貌も維持が大事←自分に言い聞かせてる?(@@;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
