P1060950.jpg




     服の趣味もだいぶ変わった
     髪型だっていろんなの試した
     その時代の流行にも
     何度となく乗ってみたり

     それでもあなたは
     私と一緒にいてくれて
     これからも私は
     あなたのそばにいたいと思う

     同じ船に乗って
     私たちは流れて行くんだ
     
     同じ船に乗って
     私たちは流されて行くんだ

     

      
NEXT Entry
ツンデレ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
129
アルバムを見ると、時代の流れを感じるよね~^^
服の趣味も変ったし、髪型も変ってるんだ~。
でも、変ったのは、私だけかも~笑
向こうが変ったのは、ちょっと太った所と、皺の数だよ~(笑)
あっ、皺の数は、私もだね^^;

さて、船に乗って何処に流れていこうかな~♪


131
こんばんわあ♪

水着だって変わったしねえ(笑
昔の方がせくすいーで良かったのに~♪(爆

おいらもビキニパンツは止めたんだった(笑

132
シフォン、私も昔と変わったわ…(しみじみ)
髪型も流行の髪型はほとんどやったし(^^;)あのバブルの時代から(爆)

男性ってそんなに変わらないよね、悔しいけど(苦笑)
でも今の方が絶対イイ女になってるんだもんね♪(誰も言わないから自分で言う)

133
たきさん、あら、そんなきわどいものを?(@@)オォ
私もあの当時の水着はきわどかった!!!(^▽^)
なんたって白のハ◎レグ着てたもん(爆)若いってすごいよね。

今はもう海では長袖のラッシュガード着てます。
もう日焼けはいいよぉ(><)

134
こんにちは。

海の写真から少し世界が広がってなかなかいい雰囲気♪

ポチ!!!  ってできないんだっけ???

同じ船に乗って。。。 
英語でも 一蓮托生って言う意味で

 We are in the same boat.

って言うんだよ。

136
クルトンさん、いらっしゃいませ♪^^
ここでは海だけに限らず、世界を広げようと…
と、思ってるんだけど、いざ、じゃぁ何を?って考えちゃうとなかなか撮れなくて(汗)

ま、無理せず自分らしい写真が撮れたらいいな♪
ここでは傑作ボタンが無い代わりに拍手ボタンがあって…(いえ、強要はしません)
ボタン押すよりも一文でもコメいただけるほうが嬉しいな(^^)エヘ

137
舟、ですね、手漕ぎの、白い舟。
大海原に向かうにはつらいけれど、
顔も、見えるし、水も、すぐそこに、ある。
声も、届くし。
すこし、頑張れば、島にも、行ける。

apache

138
apacheさん、好きな人と一緒に乗る舟はこのくらいの大きさで充分かなって思います★
心地良く、漂うように生きていたいなぁ~~♪
ま、人生いろいろあるけどね(^^;)
大荒れの中、舟を漕ぎ出す事はしないけどね(笑)
そしたら近くの島の波打ち際で遊んでます(^▽^)アハ

139
junちゃんのバブル時代、見たかったな~笑
でも、あの頃、みんな同じような髪型してたよね~^^
「せ~の」って写真見せっこしたら、面白そうだね~^^

確かに、今の方が内面はもちろん、内側からにじみ出てくる大人の女性って言うのかな^^
今の方が絶対いい女になってるよね~♪

140
シフォン、アハハ♪恥ずかしいよ~~!!(*^^*)
うんうん、金銭感覚も今と全然違うもんね(汗)
ワンレン、ソバージュ、シャギーにウルフにレイヤーに…今はボブ♪(これ読んでて何人分かるんだろうか?)

そうなの。大人の女ってヤツね★
と、思ってるのは自分だけで…端から見たらフツーの…い、いや言わないでおこう(爆)

141
↑ 髪型、ほとんど見覚え、あるような......街角で。

舟、ですが。”君をのせて”っていう旧い歌、おもいだしました。知ってます?

apache

142
apacheさん、髪型ですね♪私はその街角の中のひとりです(^^;)
「自分は人とは違う」なんて思いながらも、皆と一緒ということに安心したりもします。
私、埋もれてるのが好きなんです(汗)
秀でるよりも目立つよりも、埋もれていたい派。
目立つ事やると、浮いちゃいそうで(^^;)ハハハ

君をのせて…聞いたことある題名ですね★
apacheさんのブログでUPお願いします♪

143
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

144
そんなに変わったつもりじゃないのに、昔のアルバム見てると「あぁぁ…」って思いますね(笑)
この前昼間に昔の2時間ドラマの再放送をやっていて、それを見ていたら前髪をトサカにしている人ばかりで笑えました。
でも自分もやってたなぁと…

145
内緒さん、ありがと★さっそくメッセ書きますね(^^)

146
ゆうさん、女性は特にそうですよね★
髪型もメイクも(--)うぅ。
ま、それも時代…そんな時代だったのです(笑)

今でもいますよね、トサカの人が…
結構私、女性の歳、当てるの上手いんです(^▽^)アハハ

147
髪型ネタが、盛り上がってますよね。

これ、よかったら>>"http://www.youtube.com/watch?v=kyqqe325sTU"
(リンクしてるのかな・・・)

apache

148
apacheさん、聴けましたよ~♪(^^)ありがとうございます★
沢田さんは聞いてる世代だけど、この曲は初めて聴きました♪
私の知ってるジュリーのイメージ…やっぱりTOKIOかな(^▽^)

うん、やっぱりapacheさんの写真、いいですね★
雰囲気が私好みです^^
最後のエンドロール、カッコイイ!!!

女性は男性よりいろんな髪型が試せるのでね^^
私も来月美容院行くからイメチェンしようかしら♪

149
ye!
女性は男性より・・・・・・・・意味、深いです。
ナイ!ものはどうにもならんですからね?
ワタクシ、かろうじて、どうにかなりそうですが、今んとこ?!

apache

150
apacheさん、女性は服もそうだけど、男性より楽しめますよね^^

ナイ人は…う~ん…でもそこで決めるわけじゃないですからね。
遠い国の王子様も素敵な女性と結婚した事だし(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
