PCが故障のため、今月中は投稿をお休みします(><)

幸い、ノートPCはあるので訪問はできそうです☆
リコメも遅くなるけど許してね(汗)

PCに入れて置いた写真は皆なくなりそうです。。(泣)
去年撮った写真は全部…
バックアップしてなかったツケが…

これからちゃんと気をつけます(--)

なので皆さん、トーコのこと、忘れないでね~~!!
NEXT Entry
海photo 51 & 河津桜。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2188
あら~~~~~~~~~~~~~~

カムバック トーコちゃわあああああん♥
そちらこそ忘れないで下さい~~~~

2192
たきさん、ちゃんと帰ってきますからご安心を♪

で、でも写真がなくなるのは辛い…(><)

ノートPCは慣れないなぁ…(汗)
写真なしなら投稿も可能なんだけどね。
昨日はバレンタインで記事も書きたかったんだけど(--)うぅ。

2193
ありゃ~、残念ですね。
撮りたて新鮮写真を楽しみにしていますね!

2194
ポワンコさん、そうなんです…ノートPCもあるので更新は可能なんだけど、やっぱり写真も載せたいし(^^;)
って、写真がない状態のいま、海にも行けないので新しいPCになるまでお休みしようと。。

その頃にあわせて海も行ければね★(^^)

今はじっと我慢のトーコなのであります…。

2195
トーコさん、災難でしたね (;´Д`)

PCの故障もさることながら
写真のバックアップが無かったとは

これはイタい……

気を取り直しての
新作の画像待ってます!

2196
nagiさん、ありがと(^^)

写真はね、もうしょうがないからホント、気を取り直して新しい写真を撮るしかないね★
これでまた海に行く意欲が倍増したってもんです(苦笑)

私の良いところは諦めが早いところ。(@@;)コレチョウショ?
PCも別の部屋なのでやる時間がかなり減ったけど(あまり変わらないかも)
また完全復活までしばしお待ちを~~♪(^^)

2197
いつまでも待ってるよ~♪

復活楽しみにしているね^^

2198
ともっち、ありがと(^^)
いつもはね、海に行けない時はPCに入れてある写真をよく見てたんだけど、それがないとPCに向かう時間もだいぶ減ってることに気がついたトーコ。
それでも一日一回はPC開けてるんだけど。(30分程度ね)

これを機会にダイエットに勤しむのもいいかもしんない(爆)
完全復活までに何キロ痩せてるかしら?ん?

2199
トーコさん こんばんは。

PC痛いね~。バックアップはこまめにしといたほうがいいね。
って、Jも先月PCダウンして、写真すべてパアになってしまった。(泣)
だから、気持ちわかるよ~。

また、海言ってたくさん撮ってね。(笑)

2200
j-windさん、ありがとです(^^)
おぉ~~そうでしたか…今日PC専門のお店に行って見てもらったけど、PC自体が古すぎて写真は取り戻せませんでした。。
今日は新しいPCを購入してきました♪

でも画像がない。

早く海に行きたい~~~~!!!
更新もそれまでお預けです(^^;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
