P1100898 (500x331)

こんばんは(^^)

今日は海に行ってきました★
昨日予報では晴れだったのに今朝になって曇り。。ウソツキッ
お日様が一度も顔を出すことはありませんでした(泣)

昨日の春の陽気で一気に河津桜の開花が進んだようで
もうほとんど満開の河津桜♪
私の予想よりちょっと早かったな…
やっぱり気温が20度にも上がったら桜だって咲きたくなりますよね(笑)

上の写真は波打ち際に河津桜の花びら(と思う)が打ち上げられてました★

P1100924 (500x332)

天気が良ければ綺麗な色が映えたのに…残念(--;)
下の写真の鉄橋は伊豆急線の電車が渡る橋なんだけど、後になって電車と一緒に撮れば良かったなと
帰宅後、路線の時間を調べてたら

「お前、それってもう鉄子だろ」って…スルドイツッコミ。

にわか鉄子ちゃんになりたいトーコなのでありました(^^;)アハ


P1100921 (500x332)
NEXT Entry
海photo 54 & シーグラスのストラップ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2287
お花見の季節ですね♪
曇りとはいえ、とっても綺麗な桜ですね(^^)

こちらの開花予想は3月下旬くらいでまだまだです。

2288
おばんです~♪(o^▽^o)ノ”

綺麗なサクラ♥
早くも見て来たのですね~~~~♪

鉄子の世界へようこそ!(笑

2291
こうひいさん、ソメイヨシノより色が濃いのがこの河津桜★早咲きなんです♪

でも車を止められるところは皆有料で…(--)こういうときだけね。
ま、私はちょっとズルしちゃったけどね(笑)

2292
たきさん、東京行くときもそうだけど、時刻表見るの好きなんです♪
乗換とかいくつもパターン作ったりして…
遠くの友達の乗換も考えたりしてね(^^;)にわかスジ鉄です、はい。

うちの市内にある河津桜はまだ満開じゃないんです★
やっぱり伊豆は春ですねぇ~~~♪

2316
河津桜って、カワイイピンクで大好き!!
ここが本場よね?!
こちらもそろそろかな。

2323
フクちゃん、そうなの、原木がこの河津町にあってね、今回は撮らなかったけど。

ソメイヨシノはまだまだね、これもちょっと開花が遅れるのかな~?(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
