P1110158 (550x365)

こんにちは(^^)

本日、トーコ地方は春一番♪
ビュービュー風が吹いております。。
下田の海も今日は大荒れでしょうね…。
この写真は前の写真ですが。。
早く裸足でペタペタ砂浜を歩きたいです★

今日の夕食は実家の両親や兄弟たちと焼肉屋へ行ってきます(^~^)モグモグ
それに合わせてシーグラスのペンダントを作りました♪

ヘンプの紐はベージュとブルーの二色使いです★

これから暖かくなってシーグラスのペンダントが似合う季節♪
またいろんな色で作ってみようと思いま~~す(^^)v


12-03-24_017 - コピー


あと、午前中友達が来て、車用に作ってあったシーグラスが
無事、友達の車のルームミラーに嫁いでいきました"(@´▽`@)ノ""" ゲンキデネェ~~

NEXT Entry
わたしのもの
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2383
ああ、この強風は春一番か。
今年は遅いんだね。

潮が引いた浜も素敵だねーっ。

2386
フクちゃん、あ、そっち春一番かな?(^^)
ホント、遅かったよね~~春一番がない年もあるようだけど、吹いたね★

海に行くときは引き潮の時間を狙って行くの♪
暖かくなれば、裸足で歩くんだも~~~ん★

2389
こんばんは~^^

そちらは春一番が吹いたようですね。
こちらは午前中小雨が降っていました。
まだまだ、寒かった。。。

裸足で歩く砂浜って気持ちいいですよね。
シーグラスのペンダントもイイ感じ~♪


2390
j-windさん、関東の方は小雨とか曇りとかあありお天気がよくなかったようですね。。
私の弟が昼間浅草にいたので、こちらの快晴とは大違いと言ってました(^^)

そうなんです、ホントに裸足の季節が待ち遠しいです★
シーグラスのペンダントもつけて。
考えただけでルンルンしてきたぁ~~~~~!!!(笑)

2392
おばんです~♪(o^▽^o)ノ”

やっぱり細くて細かい仕上げ♪
ぼくのは縄文時代のような荒さです~~~(笑

2394
ともっち周辺も風の強いこと強いこと。。。

シーグラスのペンダント、とっても可愛い~!!

私も欲しいな~♪

2396
たきさん、ありがと★

ヘンプの色やシーグラスの色も変えるとまた違った印象になるかもね(^^)

でも私は神経質じゃないからそんなにきれいじゃないかも(汗)
とにかく、集中してやらなくちゃ!!(^^;)アハ

2397
ともっち、なんかね、人に聞いたら春一番じゃなさそう(^^;)
春一番っ暖かい南風で、今回のは冷たかったよね(汗)

シーグラス、夏のファッションにはとても似合うよ★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
