上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1110165 (550x365)


こんばんは(^^)

まだまだ風の冷たい日々が続いてますね。。
春の便りが少しずつ来てるというのに(汗)

題名にも書きましたが、ついに…

まずは写真を見ていただきましょう★タラ~~ン!!

12-02-29_003 (143x190)

とうとうシーグラスに穴を開けました(^^)v ヨシ

ミニルーターという工具を使って穴を開け、ヘンプを通して
ビーズをつけただけの至ってシンプルなストラップ★
爪と同じくらいの小さな小さなシーグラスで♪

穴を開けたことに満足し、ストラップにできただけでも満足し、
あ~~~もう胸がいっぱい♪(*´ェ`*)フフ

…のところを家族にまたあ~だこ~だといろいろダメダシを受けて。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いいじゃないの、初めて作ったんだもん♪
今夜はこれで寝かせてください…zzz

NEXT Entry
scene 1
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2399
シーグラスの穴開けおめでとうございます☆
ご家族の反応は分かりませんが、とってもカワイイと思いますよ(^^)

下の写真のペンダントも、とっても女の子らしいと思います。

シーグラスもそうですがこのビーチの写真を見ていると、
キレイな貝殻も沢山あるように見えます♪


2400
こうひいさん、おかげさまでどうにかここまでたどり着きました★(^^)
いろいろと参考にさせていただきました♪ありがとうございます★

私の家族はホントにダメダシが多くて(汗)
ま、それがあるから向上できるのかなって思ってます♪

貝殻もあって、よく拾ってきます。、随分前に貝殻をドリルで穴を開けて
階段のペンダントライトにしたりしましたが、それ以来何も…(^^;)アハ
でも私の初の電動工具も買ったことだし(やっぱり高いですよね)
どうにか元を取れるくらいに…(そこかい!)

2401
がんばったね~♪

むふふ~これから、いっぱい作れますね☆

2402
美蘭さん、最近のトーコはすこぶる行動的です(^^)
あまり熱中するとひきこもりになる恐れが…と早くも家族に心配されてます(汗)

ちょうどいい大きさのシーグラスをまた探しに行かなくては♪

2404
ス・ストラップですって!!!

早く分けていただけますように・・・^^

2405
HAJIMEさん、ただ紐に通しただけなので…(^^;)ハハ

でも可愛いのでこのまま携帯につけていま~~す★


2407
シーグラスに穴があくの~!!
すごい!!
可愛い~♪

2409
おばんです~♪(o^▽^o)ノ”

耳に穴を開けたのか、シーグラスに開けたのか
どっちなんだろうと思いながら来ましたよ~♪(笑
ガラスに穴を開けるのは初めてでしたか?

今日はカラーヘンプを買ってきました~♥
トーコさんの真似をして作ってみます~(笑

2413
ともっち、穴を開けるとシーグラスの綺麗さが出てとても可愛いよ★

これからの季節にピッタリなのさっ♪(^^)

2414
たきさん、そうなんです★しかも、自分で買った初の電動工具で。

いろいろ検索してどんな風にやるのかもリサーチしてね(^^)
まだ失敗もなくスムーズに進んでおります♪

お!たきさんならヘンプを使ってどんな仕上りになるのか楽しみ!!
器用だからすぐに先を越されちゃうんだろうなぁ~~♪

2415
こんばんは^^

だんだん本格的になってきましたね。
そのうち、お気に入りの浜で売ってたりして。。。(笑)
がんばったねp( ^ 0 ^ )q !


2416
j-windさん、まだまだこれからバージョンUPしていきますよぉ~~~♪(^^)

そんなことばかりやってたら更新するの忘れてた…(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。