P1070111.jpg



      これからも
      「スキ」って伝え続けていくけど
      「信じてる」とは多分言わない

      それはもう
      何年も言ってない言葉
      これからも
      必要のない言葉




NEXT Entry
可愛い戯言
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
173
こんばんは♪

「信じてる」は言わなくても

当然のことだからね~☆

174
そう言えば、「信じてる」って言った事ないかも~。

時には、ハラハラしてみたいな~なんて思う事もあるのだけど、

「信じてる」って言う必要が無い毎日って、しあわせなのかもしれないね~^^

175
美蘭さん、やっぱり恋愛は信頼が一番ですからね~~♪(^^)

信じられなくなったら終わりだもん★(グサっと)

176
なるほど。
たしかに必要の無いことかもですね。

(だんだん、わたくしのような者が、居心地の悪くなるいっぽうのカテゴリィですが..........)
apache

177
シフォン、信じてるときはわざわざ信じてるなんて言わないよね(^^)
恋愛は信頼関係が一番重要なのです♪

不安は乗り越えられても、不信はね(--)ムリ。

178
apacheさん、居心地が悪いなんてそう言わずに~♪(笑)

でも前のブログでもそうだったように、ここでは愛情でイッパイの世界にしたいのです(^^)
悲しい詩や苦し紛れの言葉は私のスタイルじゃなくてね。
何があっても。どんな時でも。。
あんまりこんな詩ばかり書いてると、悩みがないように思われるのがたまに傷(汗)

179
おはようございます~。

GWはいかがお過ごしかな?
そうですね、信じてるとかいないとか。。
そんなこと考えていること自体がもう。。。ですね。
好きになったら、まっしぐらですかね。ハハハ。。。(o^_^o)v


180
j-windさん、今日は八景島の水族館に行ってきました(^^)やっとGWらしいお出かけ★
すっごく混んでたけど(汗)

まっしぐらで行きたいとはすごく思うけど、やっぱりそれは信頼感があってこそですよね♪
不安を押し通すほど私は強くないなぁ~(^^;)
基本、私はとてもネガティブなので…(汗)しかも否定的だとよく叱られます。。
B型だからすごい楽観的だと思っていたんだけどなぁ~~

181
疑うことはないかな~。。。
それが信じてるって感情かどうかは別問題ですけどw

182
信じるってのは何よりも難しい気がします。
私は多分もう何も誰も信じることはないかなぁと。
けど、怖いのは誰も信じることが出来ない自分だったり、それを悲しいと思わないことだったりしますね。

183
hiroくん、それこそ信頼してるってことじゃないのぉ~♪^^
私は一度疑ったら、頭の中は疑惑の渦がそれはそれはグルグルと…不のスパイラル…そして自爆。。

だから安心させてくれる人がいいの(^^)
そしたらず~~っとスキって言い続けちゃう!!!(笑)

184
ゆうさん、なるほどねぇ~信じようって思うことってかなりのエネルギーを消耗しますよね(体験談)
そう思う暇を与えさせないくらいの愛情が欲しいなぁ~~♪(^^)

信じたくても信じる要素が無かったり…。
それでもスキでいたい…って。はぁ~切ないのぉ(==)ウム

208
今日は、真夏日みたいだった。
でも、空はどんより・・・

こんな空、海を、早くみたいな。
先日ね。。稲村ヶ崎(江ノ島の近く)へ行ったの。
空も、海も江ノ島も、ぜ~~~~~んぶ、黄砂で、黄色くなっていた(泣)


「好きっ♥」は、結構気楽に言えちゃう・・・
でも、肝心なことは・・・(><)

passって言うところは、何を書くの??

214
翔さん、この間の黄砂はすごかったよね(@@;)
海も黄色くなってたの~~?その光景…写真は撮ったの?見たかったなぁ~~♪

passって私もわかんない(^^;)なんだろね?
もしかしたら自分の書いたコメを訂正したいときとかの消去のためのパスワードなのかも。
ここに自分だけにわかるパスワードを入れておけば、後々の消去も可能なんじゃないかな。
私の方は自分の編集があるから消す事は出来るけどね^^

228
信じてないと、好きではないだろうしね。

信じてるって口にするもんや無いかもね。
重い!!!

234
フクちゃん、そうだね~多分自分で言ってて重いって思うもん。
相手にもそう伝わってるかもしれないね。

だって私、まだ疑った事ないも~~ん♪
愛されてるし♪(爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
