こんばんは(^^)

今日はお花見日和でしたね★
皆さんのブログでたくさんの桜の写真を見て
私も桜を撮りたい衝動にかられ…

行ってきました★

でもただ桜だけじゃ、ね。
トーコには富士山という強力なバックが!!(苦笑)

今朝、富士山を見て雲がかかってないことを確認し
富士市に流れる潤井川の龍厳淵というところに行ってきました(^^)

到着するや…山頂に雲がかかってる(汗)
でももしかしたらなくなるかもと期待を込めて
ちょっと川土手を散策。
桜はちょうど散り始めくらいかな、お天気も良くてお散歩には
とても心地よかったです★

P1110276 (365x550)

運良く雲がずれてくれたところをパチリ★
待ってて良かった(汗)
一緒に行った家族に「あと10分」「あと5分」とお願いした甲斐がありました(^^;)
このあとまたすぐ雲がかかってしまいました…

P1110293 (550x365)

夜にはライトアップもあるそうです^^
いつか行けたらいいなぁ~~★
NEXT Entry
メディア
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2450
富士山がバックか、桜がフロントか・・・

いい写真ですね^^

富士山について思うのですが、山の形は唯一ですが、雲との関わりは千変万化ですよね。だから、一期一会ではないけど、雲との写真もそれはそれで貴重だと思います。

2451
さっすが!強い味方が!
ちょっと他では有り得ない絵を、ありがとう!ございます。

でも、地元と云えども簡単ではない!のですね、お疲れさま!
おかげで、ニッポンだからの桜景色を拝めました!

apache

2453
こんばんは~♪

サクラに富士山とは最強のコラボですか~。
ここからならずっと見ていたくなりますね。
この写真見てると富士山に行きた~い(笑)(^_-)-☆

2455
富士山と桜 最高ですね~♪

こちらは、あと1週間くらいかな~^^桜咲くのが♪

2458
HAJIMEさん、富士山の雲はある意味お約束なのかもしれませんね(^^;)
すそ野まで雲がない日は年間30日ないとも言いますし。。(もっとあるような?)

海でも私は快晴より雲がある方が好きです(^^)

2459
apacheさん、ここは昔から場所は馴染みのあるところなんだけど、実際車を止めて写真を撮るのは初めてで(^^;)
一眼を持った多くの方が来ていました★
雲があるときは皆さん雲待ちでしたね(あ、私もか)

2460
j-windさん、恥ずかしながら地元で富士山を撮るなんてほとんどないんです(^^;)
ここでも載せるなんてなかったし。。
いつも見てる景色だからかな、な~~んて贅沢ですね(笑)

でも正直なところ、ここで撮れるアングルって限られてて。
このフレームの左にはもう工場の煙突が…(--;)
だから誰が撮っても同じような感じになっちゃう。
これ以上の全景は無理です(爆)
j-windさんも挑戦してみては?(^▽^)

2461
美蘭さん、こっちは春です~~★
美蘭さん地方ももうすぐですね(^^)

写真、とっても日本って感じでしょ?(笑)

2462
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2463
内緒さん、こんばんは(^^)

そちらではもう桜は咲き始めたかな?
ぜひぜひそちらの桜を見せていただきたいですなぁ~~~♪

私のローアングルもお約束ってことで★(笑)らしいでしょ?(^^)エヘ
夏の富士山もカッコイイよ★
特に夜が♪

2477
富士山と桜、とっても素敵だね~!!
やっぱりパワースポットだね^^
写真見ているだけで、元気出てきた~!!

2479
ともっち、そう言ってもらえると嬉しいよ~♪
昨日、実はまた同じ場所に行ってきたんだけど、もう花は終わりだったよ(^^;

桜が終わると…初夏よねぇ~~~~★

あ~~また海行かなくちゃ!!!(^▽^)アハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
