P1110573 (550x365)


こんばんは(^^)
新東名も開通し、GWはどこに行こうかと思案中のトーコです☆
ま、新東名は使わないだろうな、混んでるし(--;)
皆さんは予定、決まってますか?

先日ご褒美で行った海で、ちょっとだけ海に入ってきました♪(足だけね)
始めは「くぅ~~~~~!!」と声が出るほどだったけど
慣れると結構大丈夫♪
ビーサンは砂浜でお留守番しててもらいましたv(。・・。)イエッ♪

この白い波の泡の千切れていく様がすごく好きで。
下ばかり眺めてGパンが濡れたのは言うまでもない(爆)



さて、今回のシーグラスのストラップ、色違いで作ってみました★
なんかペアみたいでしょ?(*´ -`)(´- `*)

12-02-29_003 (143x190)


「お、いいじゃん♪」って褒めてくれたので
「携帯につける?」って聞いたら
「ん~~Gパンのポケットに引っかかるからいいよ」って…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あえなく撃沈したトーコなのでありました…(_ _。)・・・シュン




NEXT Entry
海photo 65 シーグラスはコロコロ。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2534
今日、フランスの海に行ってシーグラス探してみました。

ないですね・・・・(泣)

小さな貝殻とかは見つかるんですがシーグラスってないんですね。

しかしこのシーグラスストラップかわいいですね!売れるんじゃないですか??

2535
おばんです~♪(o^▽^o)ノ”

おお~~~♥
それならば!ぼくの携帯に♥(爆
あっ
ネクサスにはフックが付いてないですうううううう(汗

2536
透き通った海水ですね~~~♪

シーグラスいいですね~^^

2537
モゥさん、そうなんですか~残念でしたね(^^;)
私の行く海でもないところはまったくないので↑の海とかね★

シーグラス、一番使ってほしい人に使ってもらうことはないようです(爆)
ま、自分が好きだからって強要してはいけないね(^^;)

さて、これから何か作ってみようかな(汗)

2538
たきさん、フックがついてないのもあるんですね~でもあまり男の人でジャラジャラつけるのもね(^^;)

ジャラジャラしてたら…引きます(--)

2539
美蘭さん、ちょっと雲がかかった写真だけど、やっぱり透明度があると分かりますね(^^)

この白い泡が千切れながら引いていくのを眺めてると…

次の波をかぶります(--;)うぅ

2540
波の千切れ具合も、こうして写真で切り取るときれいな模様になるのですね。風紋ならぬ波紋とでもいうのでしょうか。

ペアのストラップいいですね。おねだりしたいところですが、トーコさんとペアではありませんからね。今回もあきらめることにしまーす^^

2541
HAJIMEさん、波紋は石を落したときにできる模様なので、これはなんでしょうね?(^^)
私の足が写ってなくてもとても好きな写真です★(笑)

いいですよね~~★ペア。
以前私もペアの時計を買ったのですが、あまりのゴツさに私がなかなか使えなくて。。
それ以来、ペアはいらないと言われてます(--;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
