P1070108.jpg




     TVでやってた他人の純愛に
     感動して泣いておきながら
     「私たちのほうが純愛だもんね」と
     張り合ってみたりして

     そんな私の言動を
     理解するのは面倒だけど
     これからも懲りずに付き合って

     可愛い戯言と笑って





     
NEXT Entry
デート
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
185
純愛テレビ見ながら、「このシチュエーションだったらどうする?」な~んて質問しちゃうの(笑)

気に入った答えが返ってこないと、むくれたりする事も、しばしば。。。^^;
それも、可愛い戯言だと思ってくれてたらいいんだけどな~笑

純愛を張り合っているのは、男の人から見たら、きっと嬉しいに違いないと思うな~^^


186
こんばんわあ♪

純愛って一途にってことかしら~?
あんまり知らないですが
たぶんおいらも純愛♡(笑

187
シフォン、たまにやるよね★そういう会話大好物だよ!!(笑)
男の人にしたらどうでもいいことかもしれないけどね(^^;)
そういうことも面倒くさがらずに付き合ってくれないとね★
でもなかなか気に入った応えになってないときも…(ドラマのようにはいかないか)ガックシ

女の子は純愛に憧れているのです、うん♪



188
たきさん、そうこなくっちゃね♪(^^)うんうん

男の人で純愛を語る人もあまりいないだろうけど(爆)
たきさんなら許す★(^▽^)ワ~イ


189
すご~い!
純愛かぁ。
…覚えがないかも(笑)
何だかやましいものをいっぱい抱えた恋が多かったような。
まぁその時々は必死ではありましたが。

190
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

191
ゆうさん、私ってそんなに恋愛経験は多いほうではないんです(汗)片思いばっかり(滝汗)

純愛~って多分第三者から言われるものなのかもしれませんね。
たとえ不順な(?)ものでもその時は一生懸命ですもんね(^^)エヘ

192
内緒さん、いらっしゃいませ★
あ、そうだったんですね~実は私も最近もうひとつ…みたいな。

そういう世界もアリってことで(^^)ンフ
サイトを選ぶのにすごく悩んで、結局ここになりました★
どこへ行っても、続ける事に意義があるのでここでがんばってみますね♪
またお邪魔しますね~~♪

193
純愛なんて言葉 使ったことないな~。
なにが純で何が不純。。。???

愛する時は、いつも同じ気持ちだよ。

194
”純”、ってことがアイコン化してるようにも感じられますけど、

”純”って、ありますか?

あるんでしょうね、”在る”と想う数のほうが圧倒的だから..........

”海”も、ただ、あるがまま、だから。

ポチ! いや、”拍手!”
apache

195
j-windさん、うんうん、そうですよね~分かります。

誰かを愛してるときは純も不純もないですよね(^^)
そこに愛があればこそですね★
ここで書いてるのは純か不純かってことではないんだけど、そんな女性の可愛い戯言に
ちゃんと付き合ってねってことで♪
j-windさんは面倒臭がらないで下さいね~~~~(笑)

196
apacheさん、おはようございます^^
純愛って聞くと、何やらすごく美しいものイメージがあるけど、女性はやっぱり美しいものがスキだからね(笑)
ドロドロの恋愛の中にも純愛を見出したくなるものです(爆)

あぁ~なんか昼ドラみたいですね(^^;)

197
え?(笑)
どろどろ....それが知りたいなぁ......
嘘です。

這い上がる、這い上がろうとしている、
けだもの、...ひとはみな、そのとき、
香ばしい色香を、きっと、放っている筈です、かなぁ?
apache

198
apacheさん、ドロドロ?好きなんですか~~?(笑)

私はそんな経験ありませんが…(^^;)アハ
ドロドロの経験があると色香度が増すかしらん?(汗)

199
んんん.....
はぐらかされたかなぁ...
↑ ちゃんとご自分が書いてるんだけどなぁ..

獲物を見据えて息を殺してるケモノは、
芳香も消してるけれど、
遠くからもしそれを見つめることができたなら、

色っぽい、セクシィに決まってるじゃないですか.....

apache

201
apacheさん、マジで私はドロドロ経験ないですよ!!(汗)

私はオクテの女…(ここで言ってどうする)
とてもセクシィなんて言えません(爆)

227
初めは、純愛からではないことが多い。
メリット優先。
それからちゃんと向かい合う・・わハハ。

235
フクちゃん、私はそんなに経験が無いからなぁ~(^^;)アハ
だから一度捕まえたら逃がしません(爆)

メリットね、私はその時は何も考えないんだよね。
後になって、回りから「いい男捕まえたね~」って(^▽^)ワ~イ★

私ってあげまんな気がする…ムフ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
