P1110429 (550x365)


こんばんは(^^)
GW中のひと仕事、また怒涛の4連休が迫ってますが心の準備はいかが?(苦笑)

私の場合、普段の休日が遊びで忙しかったりするので(ん?)

GWくらいはゆっくりしたいものです(サラリーマンか?)

ここでちょっとご報告が…。

今までここで海photoと一緒にシーグラスの記事も載せていましたが
私の趣味として独立させるべく…

別ブログを立ち上げてしまいました~~~~~♪(ー) フフ

題して「シーグラスに恋して」←なんかこのブログの題名と似てる?

もう一つ、写真だけのブログも持っていますが、それと同様、コメ欄がありません。
ま、自己満足のブログなので投稿のみ。

作ったものを少しずつUPしていこうと思っています★

まだ3回しか投稿してないけど…
誰も来てないけど…

結構居心地良かったりします(* ̄m ̄)プッ

どんなものでもそうだと思うけど、
好きなものに囲まれるって…いいですよね~~♪

覗いてみたい方は…チョットダケヨ ↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/seagrass4jun/4950808.html

←のリンクの一番下にも貼ってあります★「シーグラスに恋して」

NEXT Entry
ヤキモチ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2568
趣味のブログ開設 おめでとう!
きっとすぐに追い越されちゃうんだろうな~(笑)
またまた、よろしく~(^_-)-☆

2569
新ブログ開設おめでとうございます!
早速、おじゃましてきました
小物もステキだし、写真の撮り方もいいですね~ (゚∀゚)

2570
j-windさん、ありがとうございます★
ブログも作りすぎはよくないですね(^^;)でもコメ欄がないからやっていけるかな、と。

早速来てくださって嬉しいです~♪
どのブログもなが~~~く続けていきますのでヨロシクです(^^)

2571
nagiさん、ありがとうございま~す★

nagiさんのHNを拝借して「ナギ」のHNにさせていただきました(^^)
漢字で「凪」と悩んだんだけど、ここでのHNもカタカナなので♪

写真の撮り方…いやぁ~~~~まだまだ難しい(汗)

というか、苦手!!!
もっと可愛く撮れればもっと魅力的になるのに~~~~~(^^;)ガンバロット♪

2572
おはようございます~♪(o^▽^o)ノ”

行ってきます!

ぼくの写真だけのブログもなかなか更新が(汗

2573
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2576
もうひとつのブログ行ってきました~^^

素敵ですね~♪

明日から連休なので、ブログ少しお休みします。

なんかぁ~、連休って忙しいよね^^

2577
たきさん、また写真だけなのでね(^^;)掛け持ちは大変だから、あくまでもメインはここ。

たきさんも掛け持ちは大変でしょう(苦笑)それでなくても忙しいんだから♪

2578
内緒さん、コメ読んで安心したよ★残りのGWを楽しもうね♪

明後日は頑張るよ♪(^^)q

2579
美蘭さん、ありがと★

私も家にいるのにブログ更新してなかったりして(^^;)アハ
美蘭さんはどこか行くのかな~~?
楽しいGWを♪(^^)

2582
新しいブログ見ましたよ♪

おしゃれで可愛いです~!

新しいブログのほうにもちょくちょくお邪魔しますね!


2583
モゥさん、足を運んでくださってありがとうございます★(^^)

さて、どこまでつづくことやら♪(笑)
でも不思議なんだけど、あのブログ、自分の趣味~~!!って感じがしてあるだけで嬉しかったりします★

2584
ブログ見てきました♪素敵なブログですね♪

雰囲気がとってもいいです
また読ませていただきますね♪

先ほどは訪問ありがとうございました!

2585
chiffonさん、ありがとうございます★

がんばって続けてみようと思ってます(^^)
元々yahooにいたのでそちらでブログを作ってみました♪
私もchiffonさんのようになりたいなぁ~~~♪

2586
今日は三浦半島へ行ってきました♥
伊豆半島が見えました~♪
5月下旬に下田へ行きます~~~♪
オススメの海岸とかこんな砂浜があるとかこんな貝が打ち上がるとか
ございますか~~~?


2587
たきさん、おぉ~~~!!!そうなんですね~~★お天気が良いといいですね★
それには今から良い行いをしておかなくては…ですね(^▽^)

オススメの海岸かぁ~~~
貝殻はそちらと大差ないかと。うん。

私としては見つけた砂浜に全部降り立っていただきたい(笑)

のちほどゲスブに行きますね★^^

2590
そういえば
今朝
伊豆スカイラインが土砂崩れになったとか?
復旧はすぐ終わるのかしら?
ていうか
海沿いの道を走った方が早く移動出来ますよね???

2591
たきさん、伊豆スカイラインの通行止めは私のルートからでは影響がないけど、そちらからではどのルートが良いんでしょうね?(^^)

でもルートを考えるだけでも楽しそうです~~~♪
なんか自分のことのようにワクワクしちゃう!!!(笑)

そろそろ私もGWも終わったことだし、海行こうかな~~~♪(^^)

2594
「シーグラスに恋して」いいですね~
ものを作るのって楽しそう。
とっても素敵だなぁ。 
作ったものから海の音が聞こえてきそうだもん。

2595
seikoさん、ありがとうございます★

今まで何かを作るって作業はしたことなかったんですよ(^^;)
でもいざやっているとそんな時間もすごく充実してて楽しいです♪
なんか集中力も上がって…
学生の頃って勉強にこんなに集中してたかなって(爆)

シーグラスの色も素敵でね、集めて飾るだけでも癒されますよ★(^^)

2600
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2601
内緒さん、初めまして(^^)
数多いブログの中からお越しいただきありがとうございます★

シーグラスのスペル、おぉ~~~~!!ホントですね、glassですね、間違ってました(汗)
grassじゃ草ですね、おかしいですね(苦笑)
教えていただき感謝です~~~♪
至急、変更します~~~★(^^)


2602
seaglassのスペル、ブログの題名は変えられてもURLは変えられなかった…ショック。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
