前編の続き★

碁石が浜でテンション下げた後、近くにある龍宮窟へ♪
いつのまにか階段に手すりが出来ていました(@@)イツノマニ。
洞窟の中は天井がぽっかりと吹き抜けなのでとても明るいです★

P1110937 (266x400)

そのあとはその隣にある田牛(とうじ)浜へ。

P1110945 (400x266)

時間が押し迫ってるのでホントに寄っただけですが(汗)
お次は舞磯浜★
ここでは水着の女の子たちの撮影でお散歩不可(--)
下田では結構な頻度でそんな光景を見かけます…
去年はここでA○Bも撮影に。
せっかく来たのに~~~~っ
私は海が見たいのにぃ~~

でもちょっとだけ
P1110946 (266x400)

今回は海以外のところにも行ってきました★
それはペリーロード♪
P1110947 (266x400)

P1110950 (266x400)


両側にレトロな古民家が立ち並び、距離は短いものの、とても風情のあるところでした★
風に乗ってとても良い香りが漂って、その方向に向かうと…

P1110955 (400x266)


アメリカジャスミンが咲く了仙寺★
見頃はもう終わりに近くて、紫色から白に変わりつつあったけど
その香りがお寺中に漂って…

しばし感動。。
来年はぜひ見頃のときに行こうと思ったトーコなのでした★

P1110960 (400x266)

かにゃこちゃんに撮ってもらったトーコ★
おぉ~~~自分で言うのもなんだけど、髪伸びたなぁ~~♪

DCIM0055 (225x400)


あ、ヤバい(@@;)
ここのブログは500KBしか画像が入らない!!

なのでもう一つ記事にして、前編、後編、あとがき編にしま~~~す★(^^)
NEXT Entry
海photo 70 & 下田弾丸ツアー★あとがき編。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2699
はい
手摺はぼくが先週付けました(爆

そうそう
髪の毛が伸びたなあ~~~って思いましたよ~
言わなかったけど(笑

了仙寺寄りたかったんですけどねえ
夕方かせ雨になっちゃって。。。

2702
たきさん、あら、私のために?悪いじゃないの~~~♪
って、私、おばあちゃん?ヾ(ーー )ォィ
こういうときは男の人の優しい手があれば問題ないのに~~

…ないな(自爆)

了仙寺、良かったですよ~~~~♪
また来年リベンジしようっと★(^^)

2714
ぼくも了仙寺は来年こそリベンジします!♪

2717
たきさん、私も来年はもうちょっと早めに~~♪

たきさんとお寺でニアミス??

え?海じゃないのぉ~~~~~??(爆)

2735
ペリーロード・・・。

名前は洋風だけどめっちゃ古民家が並んでますね(笑)

髪の色、綺麗ですね!帰国したらこういう色にしたいです♪

2738
モゥさん、ありがとうございます~~♪
髪はね、もうちょっと明るくしたいんだけど地毛が真っ黒で…(^^;)
放っておくとすぐ頭がプリンになっちゃうの(汗)

でも夏になって海に行ったり紫外線に当たると髪が傷んで夏が終わるころには茶色くなっちゃってます(--)
それで秋にいつも髪を切るんだけど、今年はどうしても伸ばしたいのでなんとか傷まないように過ごしたいと思ってます★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
