今回も中身の濃~~~いツアースケジュールになっております(^^;)
と言っても、あと載せるのは2枚だけでした(汗)

最後に寄ったのは白浜大浜。
前回は白浜神社(写真奥)の方から行ったので手前から。

P1110971 (400x266)

今日は一日こんなお天気で…
でも連日の雷注意報から解放されて、決行できただけでも良しとしましょうか(笑)
次はぜひぜひ晴れた日に行きたいです~~~~★

あ、まだかにゃこちゃんと写真を撮ってなかったということで。。
二人でデジカメをセルフで10枚近く撮って遊びました♪
それでも載せるのは後ろ姿だけどね(^^;)

P1110995 (350x232)

左がトーコ、右がかにゃこちゃんです★

午後14時でタイムリミット。
下田に着いたのが11時を回ってたので下田にいたのは3時間もありません。。
それでこの分刻みのスケジュール。
題名通りの弾丸ツアーなのであります(^^)

白浜をあとにして、道中お土産を買いながら天城峠経由で三島駅へ。

こんなお天気だったけど、かにゃこちゃんは満足してくれたかしら~~?
次に行くときは晴れるといいね~♪

NEXT Entry
強い女
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2700
お~~
かにゃこさんも可愛いにちがいないですね!♪(笑

予定は無事にすべてこなせたんですね?
満足してくれたと思います♪

次はぼくもまぜてください~~(笑
でも
男とはちょっとですねえ
この時だけ女性になることが出来たらいいのにな(爆

2703
たきさん、ノルマは無事達成しました♪(⌒^⌒)b 

そうねぇ~~たきさんが女の子だったら…

想像するのはやめておこう…(-ω-;)ウーン

2707
お疲れ様でした~。

わずか3時間じゃ大変ですよね。
こちらからだと、さすがに一泊しちゃいますね。
もしくは前の夜出かな。

ただ家族の夕飯の準備とかあるもんね~。
やることやんないと後が大変だから。。。
ゆっくり、おやすみくださ~い(v^ー°)

2709
こっちもじゃ( ̄Д ̄ ガーン

2710
こんばんは!
海ってやっぱりいいですね。
私は家の近くに海がないので余計憧れます。
波の音が聞こえるようなところに住んでみたいなぁ。

セルフで波際にいる自分の写真、海に行ったらよく撮ってます、私も(笑)
人がいたら恥ずかしくて撮れないんだけど。

2712
j-windさん、海に行ってない禁断症状が出てますね~~柱| ̄m ̄) ウププッ

たとえ3時間でも胸がいっぱいになるのが下田の海なのです★
現に、私自身、一人で行くときもいられるのは4時間ほどですから(^^;)
昔、1時間しかいられないのに、行ったこともあるし(苦笑)

家についたのは5時半でした(^^)
制約があってこそ、自由が生まれるものなのです★
その自由を有効に使わないとね♪

2713
小雨さん、私が住んでるところは海はあるけど、テトラポットで覆われててとても海岸に出られるところではありません…
何より海水浴場がないので、地元の海で遊んだ記憶もなく。

セルフで撮るのもいいんだけど、やっぱり一人で撮るのは恥ずかしいですね(^^;)
でもそうでもしないと、自分の写真ってないんですよね、実際(汗)

2720
こんばんは~(^O^)/
弾丸ツアー お世話になりました~♪
毎度ですけど、ほんと過密スケジュール・内容盛りだくさん!
帰りの新幹線では海酔い?の放心状態( ̄∀ ̄;)
それはそれは幸せで・贅沢な一日でした。
次回はてるてる坊主(トーコ家スタイル)を作成して「晴天の青い海」へ行きましょ(*^^)v

今回は前編・後編・後書きの三部構成!!
・・・私も早く記事UPしよっと(~_~;)

2723
かにゃこちゃん、こちらこそ~~~♪
毎度毎度ホント、限られた時間の中で、詰めに詰めちゃって…(^^;)
いつも次はもっとゆったり過ごしたいなぁ~~って思うんだけどね、貧乏性がたまに傷(爆)

そうそう、次に下田に行くときは、ちゃんとトーコ自作のてるてる坊主にするよ!!
また行こうねぇ~~~~♪(^^)

2743
海、見てないな~。
見に行きたくなっちゃった^^
あ、でも台風来そうだ。。。

2745
hiroくん、台風はたいしたことなくて良かったね(^^)

金星、観れたんじゃない?
海もね~5月は2回行ったんだけど、2回とも曇ってて。
ホントは昨日も行く予定だったけど、曇りなので延期。
映画を観に行っちゃった~~♪(^^;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
