
 

デート


P1060864.jpg




    一緒に行く場所なら
    どんな場所でもデート扱い
    
    コンビニだって
    量販店だって
    検診の病院でもね

    同じ部屋だって一緒に歩こう
    ほら そこのドアまで

    あ 

    チョット待ってよ



    
NEXT Entry
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
200
あ チョット.......のあとがpointですか。

じぶん、旧い体質なんで、.......ゆ、許せん.....とかつい、言ってしまいます。

apache

202
apacheさん、こういうの金魚の何とかっていうんですよね(^^;)

でも私はそれでいいの★実際そうだから(爆)
で、いつも逃げられますが…また追いかければいいことで♪

203
わ、分からん....

逃げられて、ないじゃん?

apache

204
apacheさん、逃げられる=別れるってことじゃなくてね(^^)
かわされるってことです(笑)

それでも追いかける健気なjunなのです★
シツコイと言われない程度にしておかないとね(苦笑)

205
はいはい..........(笑)
ちぇ、いいなぁ.......

ラジャ!
apache

206
おはようございます~♪

トイレまで付いて来るの~~?
いやじゃ無いけどね~(笑
でも
実際においら付いて行くんだけど
来るなっ!って言われます(爆

207
私は、家の中でよく探されてる~笑
前ね、自家製サウナ~って思いながら、お風呂のフタを閉めて入っていたの。
その時は、夜中にマジで探してた~笑
ちょっと意地悪をして、出て行かなかったんだけど、見つかった時、ちょっと恥ずかしかったな(笑)
「自家製サウナ~」って言ったら「何してるん?」なんて言われちゃった^^;

たまには、自宅デート気分で付いていってあげようかな~♪

209
 <一緒に行く場所なら どんな場所でもデート扱い>

うん、気持ち分かる気がする・・・
でも、男の人って、うっとしいがらない(笑)

210
apacheさん、ラジャ!、いただきました(^▽^)

デート大好きなjunなのでした♪


211
たきさん、トイレについていく…(@@;)そんなことまではしないけど…
い、一応プライバシーあるし(爆)

それより、私がトイレに入ってると必ずと言っていいほど話しかけられます。
せめて出てからにして欲しい…(汗)

212
ともっちさん、いいなぁ~~♪私もたまにはついてきてもらいたい♪(^^)
ま、でもついていきたくなる男も…また魅力的★ってことで(笑)

さすがにお風呂の蓋を閉めたらいるかどうかわからないね(苦笑)
血相変えて探す旦那様…可愛い★

213
翔さん、モチロン…あまりやりすぎると鬱陶しがられます(--;)

ま、でもそれも慣れますから(爆)ウフ

215
今が幸せ♪
junさんも ともっちさんも 今がとっても幸せなんですね~☆

両方 ついていきたくなるタイプと、片方がついていきたくなるタイプ~フフフッ☆

楽しそうですね~^^

216
美蘭さん、なぁ~~るほど♪それでちょうど良く納まってるのかもしれませんね(^▽^)アハ

そうなんです、最後は想像すると笑えますよね★
私の詩はたまにボケやオチが入ってます(爆)

217
いつもいつもだと、ちょっと。。。(^^;
男だけの世界もあるからね。

でもどこに行くにも二人だけで行くなら、仲良くしたほうがいいですよね。

218
j-windさん、それはそうですよぉ~~★(^▽^)
男の趣味の時間はちゃんと与えてます(爆)(上から目線)
私も自由奔放なので♪相手を束縛する事はありません。うん。

一緒にいるときぐらいはね★

226
あたしはついてこられるほうかも・・

236
フクちゃん、アハハ!!フクちゃんはそうだったよね!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
