
 


P1070033.jpg




     私の理想は
     薔薇の様な女性じゃない

     綺麗とか美しいとかって
     そんな言葉言われても
     自分でそう思わないから
     疑問符浮かぶし

     だからあなたに
     「お前って棘ないもんな」って
     すごい誉め言葉な気がした



          
NEXT Entry
連鎖
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
219
とげ、って読みフったんですけど、たぶん、違いね。
”とげ”(←まだ、云ってる)隠してるjunさんに堂々、”お前って...”て云えてるひと、
かなりにしあわせでいられてるのでは?とか、(意地悪く)裏読みしてしまう、のでした。
(ゴメン!!)
綺麗には、気をつける、............
apache

220
そんなふうに言ってみたい(笑)

でも、ついつい棘のある女に惹かれちゃうからなぁ。。。

男心と女心が交差して、junちゃんらしい記事です♪

221
僕には逆に
棘付き薔薇みたいな元カノがいたなぁ
あんまり長くは続かなかったけど(苦笑)

222
apacheさん、う~ん、そうかもしれない…
誰にでも棘って持ってるものなのかもね。(@@;)
それを出すか隠すかはその人次第。

私の場合、隠してる…の方が正解かも~~~!!(苦笑)
なんかそれって逆に悪女な感じ??(汗)

223
京也さん、男の人ってそうかもね、棘のある女性の方が魅力に感じるのかも。

ま、それなら私は魅力が無いってことでもあるが…(--;)うぅ。
京也さんが私の目の前にいても素通りされちゃうな、きっと(爆)

224
nagiさん、おぉ~~棘つき薔薇の様な女性ですかっ!!(@@;)

その女性にとってはすごい誉め言葉だと思います★
そういうところにnagiさんも恋に落ちたんでしょうね♪
そういえば、昔、私も薔薇の様な男性に恋したことが。
でも棘や香りはあっても花は咲いてなかったな(爆)

225
とげ・・かあ・・
あたしの場合は普段はないけど、終わりのときは茨のトゲだらけで近寄れなくなる・・

230
私と逆だ~
私はバラだって言われるけど、それは最高の褒め言葉だなぁって思うので(笑)
取り方で人それぞれの感情を持つのですね!

231
フクちゃん、朝読んで噴出しちゃったよ(^^;)
私もねぇ~棘は持ってると思うのよ、多分傷つけることも出来ると思う、うん。

でも波風立てるのスキじゃないんだよね…
修羅場を持ちこたえる度胸は持ちあわせてないの(汗)
いつか爆発するかもね、こんなんじゃ(--;)うぅ。

232
ゆうさん、ゆうさんは薔薇のような女性っと…メモメモ。(^^)
すごぉ~~い!!
私は…花に例えてもらったことないな~今度聞いてみようかな。

私はどちらかというと埋もれていたい派。
秀でるのも目立つのも苦手(^^;)
でも何故か目立っちゃう体質みたいでいつも隠れてます…[壁]‥) チラッ

237
こんばんわあ♪

刺が無いってのはすごい褒め言葉ですね!

ジュンちゃんは女性らしい良い匂いがしますよん♪♡

238
たきさん、え?匂う?ドコドコ?(爆)

うん、私にとってはね、すごく嬉しい言葉なんです(^^)
言葉の節々でも棘があると受け止め方も違ってきますよね。
私が一番気をつけてるとこなのです★


239
棘だらけで近づけません。というか、近づき方がわかりませんw

240
hiroくん、まぁ~~それじゃ軍手して近づかなくちゃ!!(@@;)

そんなときは一番近いところでニコっとしましょうね★
棘が丸くなるかもよ♪
でも、ただ近づいて傷だらけになるんじゃただのM…(爆)

241
薔薇ね、一番好きな花かも~^^

薔薇のような女性って憧れちゃうな~♪
でも「棘ないもんな」って言われたら、最高に嬉しくなる気がする~^^

花に例えてもらった事は無いけど、頭の中に花が咲いているみたいだね。。。って言われた事ある^^;
ちょっと複雑だったな~笑

242
シフォン、頭の中に花が咲いてるのね~♪
そ、それは良い意味で受け止めておきましょう!!
それがいい!!いいに決まってる!!!(苦笑)

でも私はそういう感情って好き★だって~ルンルンしてるってことだもんね(^^)

そうだね、薔薇は薔薇でも棘のない薔薇なら…抱きしめても痛くないわ♪

243
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

244
内緒さん、ありがと★
行って来ましたよ~~~~♪
随時載せていきますので★
って、写真撮ってるとコンデジだと限界が見えてくるんですよね(^^;)
お手柔らかに~~(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
