P1120181 (550x365)


こんばんは(^^)

今日は海に行ってきました♪
たまに陽の射す薄曇りだったけど、紫外線はあなどれない!!
トーコは日傘を手放せませんっっ(汗)

でも、もう夏はすぐそこに来ていますよぉ~~~★

素足で浅瀬をパシャパシャ…癒されます~~~~!!!
水温は入ってて気持ちいい温度♪
これならもう寒がりの私でも海に入れそう(^^)
波乗りさんたちがとってもうらやましかったです♪

ところで皆さん、夏の予定は立てましたか?

トーコの予定は。。

今のところありません(><)
海へ行くことさえも。。

去年まで一緒に行ってた家族は蜘蛛の子散らしたように個々のスケジュール消化に。
ねぇねぇ~~ちょっと海行かないのぉ~~~?(@@;)
多いときでは夏の間に10回以上下田に通ったこともあったのになぁ~
それが今年は何も予定がないなんて…

あぁ…私のキワドイ水着姿でも披露しようと思ったのに残念ねぇ~(ウソです)

でも海は私にとってはなくてはならないものなので
こうなりゃ夏になる前に行ってやる!!
それで夏が終わったら行ってやる!!

こんな感じでトーコの夏の真ん中のスケジュール、空いております(爆)

NEXT Entry
愛情合戦
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2861
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2862
内緒さん、内緒さんはアブナイことがお好きっと。(フムフム)

私を海に連れてって♪と言いたいところだけど…

そんなドレスコードがあるの??(@@;)
え、遠慮します(汗)

2863
たまには瀬戸内の海でもどーぞw

2864
hiroくん、いいね~~★まだ行ったことないから行ってみたいな♪(^^)
夕焼けとか良さそう♪

あ~~~~旅行に行きたくなってきた♪♪♪
上げ膳据え膳~~~♪(結局そこかいっ)

2868
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2869
内緒さん、げっ!!Σ(@@;)見られたかっ!!

暴力沙汰はいけないのでね(汗)←コメの内容覚えてるかしら?

だって私はとっても可愛い子羊だもん★(。・・。)チョコン。

2870
こんばんは^^

夏の予定全くありましぇ~ンρ(・・、)イジイジ
今年の夏は日本海でも行ってみたいです。
ぶら~っと行ってみるかな。。。

2871
j-windさん、同じですね~じゃぁ私と大人しくブログでもやってましょうか…(--;)

でもj-windさんフットワーク軽いから、一度外に出たらどんだけ遠くに行っちゃうかな(笑)
私は伊豆でいいからぶら~~っと行きたいです(^^;)

2882
きもちよさそ~♪
もう夏だね~^^
ともっち宅も、何の予定も立ってないんだ~。
思いで作りに、どこか行きたいんだけど。。。
張り切っているのは、私だけみたい^^;

2884
ともっち、家族で出かけられるのも今のうちだぞぉ~~~♪

そのうち、出かけたくても出かけられない状況に(切実)

ま、そうなったら、ともっちと一緒に海行こうね~~~★(^^)人(^^)

2897
あー、そうだ。
僕もトーコさんの見てる景色が見たいなぁ。
休みの日にでも行ってみようかなぁ。
たぶん車で5時間も走れば。。。

2898
hiroくん、え?そんなに近くないでしょ??(@@;)
私のところからでも2時間半はかかるよ…
静岡県は意外と広い。なめてはいけません(苦笑)
そちらからじゃ新幹線で来てレンタカー借りれば日帰り圏内だね(^^;)
やってできないことはない!!

私は以前、どうしても鳥取に行きたくなって、日帰りツアーを考えたことが…。
やめたけど(爆)

2905
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2906
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2907
内緒さん、え??マジ??(@@;)

ショッキングなコメ、ありがと!!!

2908
↑↑のコメはトーコでした(^^;)

次いってみよ~。

内緒さん、お久しぶり★
私は相変わらずでしょ?(笑)
いいのいいの、つかず離れずの関係は心地よいものだよ(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
