
 

連鎖


P1070482.jpg




     恋愛が上手くいってると
     他のことも全部
     調子がいい気がする

     今日の天気が良かったのも
     信号が5回連続青なのも

     今 あなたがそばにいなくても




 *********************


     写真の山は富士山です^^
     今日行ってきました★
     場所は朝霧。
     そうだ、山のカテゴリも増やさないと♪  

  
NEXT Entry
リアリズム
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
245
Fuji !!  朝霧って地名ですか? 佳過ぎる環境に居たりしません?
上手くいってるってところと、いなくても、のところが.......どう、つなげてみたらいいのかな?
”いなくても、上手くいってる”と素直に読む?

いずれにしろ、ゼッコーチョーじゃん?
apache
 

246
あ。
プロフィールのうなじは、もしかして...........?

apache

247
おはよう!

富士山の雪もだいぶ解けてきたようですね。
タンポポノの綿毛がかわいいですね。

そう、信号がスムーズな時と一つずつ赤になっちゃうときありますね。
波に乗っていきたいですね。

248
これ、共感しちゃう~♪

恋愛が上手く行っている時って、全ての事が調子良いんだよね~^^
ちょっと、落ち込んだ事があったとしても、
良い恋愛をしているから、試練かな?なんて笑って過ごせちゃうの。

恋愛パワーは凄い~!!

249
apacheさん、この場所は静岡県富士宮市にあるんだけど、地名…になるのかなぁ?
朝霧高原、ということにはなってるんだけど(^^;)
素敵な地名ですよね♪
決して名前負けしてない場所ですよ★

そうですね、上手くいってればそばにいなくても…と言う詩になります★
あはは♪裏はありませんので(笑)

プロフの写真は私の後ろ姿です♪
ま、このくらいなら支障は無いでしょう(^▽^)
ホ~~ント、ヤフーのアバターもそうだったけど、これじゃ年齢不詳ですね(爆)

250
j-windさん、芝桜はあまりいいのがなくて(汗)
満開なら良かったんだけど…あのHPやパンフに載ってる写真みたいには咲いてないですよ、全く。。
去年も行ったけど、最高で7分咲きで終わったらしいです。
花によって咲くのがずれてて。う~ん。
なので朝霧で撮ってきました(^^)

このまま波に乗ったまま…溺れないようにしないとね(笑)

251
シフォン、うんうん、恋愛のパワーはすごいよね★
それで他の試練も乗り越えられるってもんです(^^)

さぁ~って、明日もこの調子で行きまっせ!!!(笑)

252
あー、それはとってもわかります^^
いつも絶好調でいたいですよね^^

253
hiroくん、やっぱり恋愛次第で毎日の気分も違うと思うんだよね(^^)

上手く行っていれば楽しいし、上手く行ってないと…それなりに(汗)
私は上手く行ってないと生活に支障が…(汗)
誰かに八つ当たりも…ん??(@@;)

いえいえ、ここでそんな八つ当たりはしませんが(爆)

254
お早う御座います~♪

誰かに八つ当たりって~~~
それは おいらっすか?(爆

朝霧高原素敵ですね~♪
この前の日曜日は富士山が見えて
かみなりにスカイツリーと富士山のコラボ撮影してもらいました

って
話題が普通になっちゃったけど(笑

おいらたちも上手くいってるよね?♡
ねっ?
ねっ♡(笑

255
たきさん、そぉねぇ~~~付かず離れずってところでよろしいかしら?(爆)
ま、それって上手くいってるってことでしょう(^▽^)アハハ

何々?スカイツリーと富士山のコラボ★UPするの?見た~~~い!!!
六本木ヒルズの屋上に行くとスカイツリーと東京タワーが一緒に撮れるらしいね♪

ここの朝霧高原は富士山を見るには絶好のロケーションですよ★

312
そうなんだよねぇっ。
恋愛が上手く行ってる時はすべて上手くいくし、
もしかすると、何も無い時は不幸なことも幸せに変えてしまうのかも。

315
フクちゃん、おぉ~~それは深い…(@@;)

そうだね、端から見たら「何やってんの?」って思うかもね。うん。
幸と不幸は紙一重。
あえて、不幸の道を選ぶ人もいるだろうし。
そういう人はそんな不幸も幸せに見えていたのかも…(誰だよ)

1859
久しぶりに「井戸」から出てきたよぉ(笑)
ちょっとでも違う形式だと、対応できないnokoですが…。

トーコちゃんの詩を久しぶりに読めたぁ☆
恋っていいねぇ~~~~!!
どんな恋でも、自分にとって「必要」だったら
全力投球、しなくっちゃね♪♪←自分に言い聞かせてる??(笑)

1861
nokoさん、ありがとぉ~~~~♪
いいのいいの、私も未だにホームシックだから(^^;)ハハ

ここでの私、まったく変わってないでしょ?(苦笑)
変わらないことは良いこととして…
またこれからもヨロシクね★お邪魔するから♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
