
 

私の夏


P8070073 (550x413)



      夏と言ったら海水浴でしょ

      夏と言ったら花火でしょ

      かき氷にそれから枝豆食べたね

      日焼けした笑顔も忘れずに


      全部にあなたが関わって
  
      私の夏が完成します


      あ まだ向日葵一緒に見てないよ


NEXT Entry
下田photo 79 & 防水デジカメ。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3171
おおおお!
ナイスな1枚です!
これは良い写真ですね〜〜〜〜〜
お見事!♥

3172
枝豆
まだ食べてません〜〜〜〜〜
プリーズ ミー!(笑

3174
たきさん、ありがと★
でもこの後、私がどうなったか…想像つくでしょ?(^^;)
同じ見事でも、見事に顔から波をかぶりました(×。×)ウプ

3175
たきさん、枝豆の旬はもう終わりましたよ(@@)

あ~~梨が食べたいわぁ~~♪(苦笑)

3177
うわわわっ
すごい写真ですねー!
臨場感がありすぎて、見ているとドキドキします!(笑)

もう夏、終わりですもんね~

3178
うわ!すごい。
雰囲気ある写真ですねぇ。
夏!って感じがしました。
上に見えてる青い部分は多分空ですよね?

3179
大岡さん、浅瀬なので波をかぶっても溺れることはなかったけど、海ではこんなおバカなことをして遊んでます(^^;)

そうなんですよ~今朝は涼しかったです~(@@)
起きて早々「この温度はヤバいな」って。
もう秋の気配が…
あ~~~~!!もっと夏の思い出作らなくちゃ!!(汗)

3180
小雨さん、上の青い部分は空の青です(^^)
ちょうど波をかぶる瞬間を収めてみました★
そうなるとどうしてもこの後はひどいことになるんですけどね(笑)

帰ってからちゃんとカメラのメンテナンスに勤しみました(^^;)

3181
Good !
水中カメラですか~♪
シャッターチャンスがナイスです(^_-)-☆
すごい臨場感がありますよー。
でも、おもいっきり海水飲み込んだでしょー(笑)



ヒマワリは行ってきましたよん(爆)
アッ! 今年まだかき氷食べてましぇ~ん(^^;;)

3182
j-windさん、わぁ~~い★goodいただきました~~♪(^^)

防水カメラは海では大活躍です♪
でも浅瀬の波の中は砂も舞っているのでメンテナンスは細心の注意を払っています(汗)

向日葵★いいなぁ~~~♪
まだ今年、向日葵撮ってないんです~~~★

3183
夏が弾けていますね。
最高なカットですよ。
でも、最近朝晩が涼しくなってきました。
本当なら、ありがたい話なんでしょうが、
「えっ、もう夏が終わるの?」って思って
しまいます。
「今年の夏は、何個いい事があったかなー」
って、子供のように思ってしまいます(笑)

3184
波待さん、そうなんです~最近朝が涼しくなりましたね(^^;)

でもまだまだ私の夏は終わってませ~~ん♪
波待さんももっともっと数を増やしていきましょう!!
波の写真、まだこのくらいなら「楽しい」の部類ですよね(笑)

3185
和梨大好きです〜〜〜!
プリーズみ〜〜〜〜(笑

3186
ほんと、すごい写真ですね!
どのような状態で撮られたのかとっても気になります。

3187
たきさん、梨もいいけど、そろそろこちらでは茹で落花生が旬に♪(^~^)

あ~~食べ物ばっかり。
食欲ばかりでちっともダイエットにならないな(汗)

3188
powankoさん、これは波が崩れるまで待って待って…逃げられなかった図です(^^;)

立って撮ったからそんなに深いわけじゃないんだけどね(^^)
この後波にのまれたけどね(苦笑)

流されないようにふんばりました!!(^^;)

3190
ボディーボードかな?
すごい~!!素敵な1枚だよ~^^
私もまだ、一緒にひまわり見てないんだ~。


3194
ともっち、ボディボードは波乗りやるためなのにね、あまり乗らずに写真の小道具になったりしてる(^^;)

そろそろ卒業かな(汗)

向日葵もその日に見てきたよ★
あとでUPするね(^^)

3263
トーコさんの写真すごく好きです

素人の質問ですが、水にぬれちゃっても大丈夫なカメラなんですよね?防水の?
初心者のわたしで。。。なにもわかっちゃいない。。。

一眼レフつかいこなせていません><。。悲しい・・

3264
chiffonさん、ありがとうございま~~す★(^^)

私の写真はあまり人物や建物を入れないように海だけをメインに撮ってるんだけど(そうしないとどの場所も皆同じになっちゃうし)海水浴シーズンは芋洗い状態でどこ撮っても人が入っちゃったりするので、夏は海の中だったり、波だけだったり。

私はまだ一眼は持ってないんだけど、その分コンデジを何個か持ってて。
これは防水。
後はホントに小さいデジカメとレンズを付けられるデジカメと。
これらを全部使いこなしてから一眼デビューしようかなって(^^)
きっとその頃には水を得た魚のように撮りこなせるんじゃないかと。

きっとね(^^;)アハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
