P1070809.jpg

  

    
     好きなひとを好きでいられるのは
     もしかしたら
     とてもすごいことなんじゃないかって

     いつだったか
     「好きでいさせて」と言った恋は
     それだけでもう
     好きでいる自由を失ってたんでしょう

     好きなひとを好きでいられる
     
     そんな自由な生き方が出来るように




**********************


     jun、浅瀬でカニと戯れるの図。

     今日は海へ行ってきました(^^)
     もう日傘持参です(汗)


   
NEXT Entry
口調
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
264
き、綺麗すぎる......足の指が...いや....カ、カニが........いや、
透きとおった水が。
海でしたか? 最高でしたよね? きょうは。

junさん、一脚先(シャレじゃないって)に、
夏、来てる。浴びてる。
(日傘...)

265
apacheさん、とっても良いコンディションでしたよ★
風はないし、波も無い♪
浅瀬とは書いたけど、干潮時に行ったので砂浜に出来た潮溜りなんです★
そこに取り残されたカニ君としばしの戯れ…

もう海は裸足の季節です♪(^^)
帽子も持っていったんだけど、日傘の方が全体的に紫外線から守れるので♪
何かあったときには傘は防犯にもなるしね(汗)

266
ほうほう…深いなぁ。
そうかもしれません。
恋って自由なようで不自由でもありますからね。
それが守られていると思うか、縛られているかと思うので違ったりもするし。
難しいものです(笑)

リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂いたのですが良かったでしょうか?

267
ゆうさん、好きでいることさえいけない不自由さは何とも悲しいものです(><)
好きな人にいつでも「好き」って言える自由さったら♪(言わないけど)

こちらこそ、リンクありがとうございます★とても嬉しいです~~♪
さっき、ゆうさんのところで私のブログの題名見て感激しました!!!

268
来ちゃったよ~~~~!
なんか…こうゆう場に不慣れなので…どぎまぎしてるnokoです(汗)

…ということで、記事にコメント。 ←早っ(笑)

「好き」…ただ単純に、相手を想う。
簡単なコトのようなのに、やたら「ややこしい」です。

269
あたりまえと思える自由な恋愛も
実は奇跡なんだろうね
今の恋愛に感謝しとこっ(*´∀`)


画像の…
海気持ち良さそうだね!

270
nokoさん、いらっしゃいまし~~♪ありがとです~~♪
そうなの、私でさえ未だに慣れてないからね、基本操作しかやってません(汗)

簡単でややこしい…それが男と女なのかしらん(^^;)

271
nagiさん、うんうん、私も感謝しなくちゃ(笑)
ホント、恋愛って相手次第で幸にも不幸にも…(@@;)おぉ。

海はとても気持ちよかったです★
写真を撮りに行くときはいつも一人なんです。
海で一人戯れる私…端から見たら寂しい女かな(汗)

272
若~ぃ頃の遠慮がちな恋で、「好きでいさせて」って言った事がある^^;
そういう恋は、時間も何もかも不自由だったな~。。。

好きな人を好きでいられるって、最高の自由だね~♪
ってこの詩を読みながら気付きました~^^
あらためて、日常に感謝しなきゃ^^


273
シフォン、好きでいるくらい自由なはずなのにね、実際は不自由なときもあるよね。
身動きが取れないときもあるし、道を絶たれるときも。。

そんな恋愛してたって幸せなはず無いのにそれでもいいと思っちゃう…バカだな、私(汗)
恋愛も幸せなものと不幸せなもの、二種類あるってことかな(--;)ふぅ。

そうそう、自由ってさ、ルール(約束)の中に存在するんだよね。
ルールさえ守れば自由そのものさ♪(笑)

277
好きな人を思う気持ちは、変わらないでいたいけど
相手のラインと自分のラインが近づいたり、離れたり。。。
近づいてる時は何をしても楽しくていいんだけど、
離れているときは、その人と本質的なところが合っていないとだめなのかも。

ずっと好きでいられるような存在に ならなくちゃいけないっていうことかな。

278
j-windさん、「好き」と呼ばれる存在価値…女の子は何故か自分の価値を問いたがります(^^;)
自分って何?って。。

本質って、相性とは違うかもしれませんね…
別れるときに「あなたとは合わない」って言うもんね(^^;)

昔、「好きでいさせて」と言った恋、相手はもうココロが離れているわけだからいい気分には思わなかったでしょうね。。

303
とても、素敵な日だったね。
私は、GWの時に行ったんだけど、もちろん、近場だよ(><)
黄砂で、最悪だった。

また、junさんの海まで行きたいな。

304
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

307
翔さん、初夏はいいよぉ~~★最高です(^^)

なんてったって、私は初夏の海が一番好きです★
まだこの日は薄いガスっぽい雲がかかってて、陽射しがギラギラしてなかったの。
それでも紫外線はやっぱり強いんだろうな(汗)

308
内緒さん、私も分からないけど調べてみるね★
確かお気に入りに別サイト入れてた人がいた覚えが。

そっちのブログリンクで私のURL入らないかな?

311
シルエット萌え~♡

きれいな海だ。
あたしも足をつけたくなった!!

316
フクちゃん、ま、沖縄ほど砂は白くないけどね^^サンゴもないし。

でもここは遠浅だからこんな風に遊べるところがいいよね★
初めは冷たいけど、そのうち慣れて気持ちよかったよ♪
顔は出せないけど、シルエットぐらいなら大サービスよん(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
