P9110046 (450x338)

青い魚の乱舞♪

どんどん写真を載せていきます★(^^)

P9110073 (450x338)

これはキビナゴか他の稚魚の群れかな?

P9110059 (450x338)

黒いのはぜ~~んぶウニ★
穴が開いてて、そこにウニが住んでいます(@@)
ウニの集合住宅じゃ~~~~!!(笑)

P9110060 (375x500)

流れもないので、こんな狭いところもなんなくクリア♪

P9110084 (400x300)

透明度も抜群でした★

P9110098 (400x300)

下を向くとこんなグラデーション。

この景色もお昼まで。
午後はどんどん濁ってきちゃうんです。
私が撮る水中写真は午前中のものだと言っても過言ではありません(^^)うんうん。
おまけに午後は風も吹いてくるし。
シーカヤックは風に弱いんです(汗)

でも、十分なくらいの景色を堪能することができました★

NEXT Entry
伊豆photo in 帰りの戸田。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3320
 すごい~!!
ウニだ~!!
魚もいっぱいいる~~!!
写真見ただけでテンション上がっちゃった^^
とても深そうだね~。
耳抜きとか大丈夫だった~?


3321
ともっち、シュノーケリングだし、そんなに潜るわけじゃないから深くても問題ないよ(^^)
今回は耳抜きもできて良かったけど、長く息が続かないからね(汗)
ホントは魚の下から撮れるくらい潜りたいなぁ~~♪

伊豆半島ももっと南下すればもっと素敵なんだよ★
この写真なんてもんじゃないよ♪

3328
すごい!
ルリスズメダイが沢山!

昨日も見れたんですけど
そちらの方が多いですね〜♥

3334
たきさん、ということは海に入ったってことですね~~★いいなぁ♪

載せた写真よりもまだすごいんです!!
あまりにも広範囲で、広範囲を撮ろうとすると小さくてわかりづらくなっちゃうのでこの写真にしたんだけど、下田にはない景色★
やっぱり西伊豆はすご~~い♪(^^)

3340
海の上から眺めてました(笑

西伊豆の砂と富士山リベンジで
今年は行けるかしら?

3346
たきさん、お!今年中にリベンジとな?(@@)

たきさんの愛車はタフですなぁ~~♪

あ、たきさんもね(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
