P1070542.jpg



      
     
      だれのさしずもうけず
      なんのていこうもなく

      だれよりもぐんをぬき
      あなたに
      ふれることができることを

      わたしは
      とてもうれしくおもっています

      さしずめ
      ”あなたのものはわたしのもの”

      といったところかな


NEXT Entry
ね?
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
284
なんかタイミング的、一番乗りが多いのですが、........お邪魔します。
この文章は、わたしでも分かる。好きですよ、このストレイト。
.....ただ、モノ、という箇所にヘンな引っ掛かりを持つのは、わたしがヒネクレているのでしょうか。

apache

286
apacheさん、どうぞいつでもお邪魔してくださいね(笑)

このフレーズはドラえもんに出てくるジャイアンの「おまえのものはおれのもの」を
パクってます(^▽^)
そんな言葉をのび太に言ってたシーンがあるんです。
なのであえて「もの」にしました★
真面目に書いていたのに最後に含み笑いをしてた私…
詩の〆に、(笑)を入れたいくらいでしたから♪

287
ありがとう!

288
「ジャイアン」ってあだ名の付いているともっちで~す(笑)
あっ、家の中だけでね。。。^^;

わたしのものも私のもの~ってならないように気をつけないとだね。。。^^

289
apacheさん、いえいえ、こちらこそです~~~♪(^^)ドモドモ

290
ともっちさん、え?マジ??(@@;)

ジャイ子じゃなくてジャイアンなの??よりにもよって男なの?(爆)
そんな可愛いジャイアンいるわけ無いじゃないの~~!!!
あ、分かった!!もしかしてともっちさんジャイアンと張り合うほどのオンチとか(大爆)

そうだね、とりあえず「わたしのものはあなたのもの」と言っておいた方が丸くおさまるっと★(苦笑)

291
あはは(笑)

ジャイアンほどではないけど、近いものがあるかも~^^;

「わたしのものはあなたのもの」何だかとっても可愛い言葉だね~♪


292
はじめまして。
足跡から来ました。
私も恋愛詩を書いています。
この詩の気持ちわかります。
多分彼の一ミリもしない位置まで近づけるのは私だけだから。
みんなに自慢したくなります(#^.^#)エヘッ

私のブログにもまた遊びに来てくださいね。

293
ともっちさん、それでは今夜…言ってみてちょうだい!!!(ムフ)
今夜は冷えるからねぇ~~♪(ちと妄想)(誰のじゃい!!)


294
よしみたんさん、(この呼び方でいいのかな?)初めまして♪ようこそいらっしゃいました★

そうですね♪好きな人を独占できて特別待遇ですもんね★(^^)
のちほどご挨拶にお邪魔しますね♪

295
おはようございます~♪

どうぞどうぞ♡
おいらはあなたのものです♪♡うふっ(笑
面倒見てくださいね~(爆

えっ
物だけっすか?(汗

296
たきさん、面倒って…介護っぽくない?(爆)

まだたきさんには指一本触れて無くてよ♪
とぉ~~ってもプラトニックだね★(^^)これからもず~~と♪(苦笑)

310
いい詩かくよねーっ。
もう大好き!!どれ読んでもいつも素敵。

うん、そうだね。
そんな風に自慢に思ってもらえる相手もあわせ。

317
フクちゃん、ありがと★
何を隠そう(隠してないけど)私は触り魔だからね~♪(笑)

触れることで幸せを感じてしまう。
芸能人でいうと、松本明子状態(爆)
あ、でも気の無い男性には触れなくてよ★
↑ 余談だけど、例えばコンパで女性が男性に意味無く触れる状況…
あれは別に気があって触れるわけじゃないんだよね。
男性にとっては「お!これは脈アリ」なんて思われそうだけど。
ってTVで言ってた(爆)
でも、ホント、その通り(^^;)アハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
