P1010415 (400x300)

午後は風が出てきて水面はバタバタ。
こうなるともうシーカヤックは出せません。。
海はこれで終了、遠回りだけどちょっと南下して土肥港へ。

ちょうど駿河湾フェリーが到着していました。
ここから静岡市の清水港まで行けるんです(^^)
昔は富士市の田子の浦港への航路でした。
その時に一度だけ乗ったことがあります★

P1010420 (450x338)

私の家から小土肥までは片道二時間半。
ん~~~下田とほぼ同じ(--)
もっと伊豆半島を南へ下って松崎方面も行きたいけど、ちょっと遠い(汗)
またいつか、と家へと車を走らせました。

しか~し!!
これで終わりじゃないのがトーコの悪い癖。

ちょっとだけ…帰り道沿いにある戸田に立ち寄り。。

P1010424 (375x500)

富士山は…中央に見えるはずなんだけど雲にかかっちゃった(^^;)
朝はとても綺麗だったのに~~~っ

あ、この灯台カッコイイ★

P1010428 (400x300)

車に乗り込んだら富士山が顔を出してきました。
でももう時間がないので動き出した車中から。

P1010432 (450x338)

あ~~~富士山がギリギリだぁ~~~~!!
やっぱり欲張ってはいけませんね(^^;)アハ

こんなことがあったからこそ、今朝の富士山冠雪写真に至ったのであります(苦笑)

どんだけ富士山好きなんじゃいっ!!(爆)



NEXT Entry
アレ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3315
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3316
内緒さん、おぉ~~お久しぶり~~♪(^^)

リコメはそっちに書きに行くね★
またいつ来るかは内緒さんの気まぐれだしね(苦笑)

3327
松崎までいかなきゃ〜〜〜〜♪
メノウが(笑

富士山
気まぐれで困らせものですよねえ

3335
たきさん、たきさんが行ったときもそうでしたよね(^^)
またリベンジしなきゃって思ったでしょ?

私もです(苦笑)

3336
こんなかっこいい灯台ちかくにはないよぉ~
車でちょこっといけばあるんだけど。
すてき~写真撮りたいんだけど
なかなか近くまで行かないっていう私。。。

トーコさん見習って灯台まであるきまふ。。。笑

3337
chiffonさん、私もこの灯台の写真の場所までは2時間かかります(^^;)
地元にもあるんだけどね(汗)

余談だけど、友達とランチに行ったときに「逆上がり」の話題になって。
友達がもう絶対にできないよって言われて、近所の神社になる鉄棒でやってきました(@@)
結果は…10回中3回(汗)
子供のころはできたから、頭ではできると信じてたのに~~~

身体の衰えを感じたトーコなのでした(爆)

chiffonさんも挑戦してみてね(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
