こんばんは(^^)

今日は海へ行ってきました~♪
ホントは今日は友達とアウトレットに行く予定だったんだけど
友達が急きょ仕事が入ってしまい、アウトレットは来週に延期。
ん~~一日暇になってしまった…

そうなると自然に私はPCへ向かい天気予報をチェック。

天気は申し分ない…
風も波も落ち着いてる。。

それじゃ♪行きますかっ!!!(*^m^*) ムフッ

P1120888 (550x365)


とっても良いお天気★
まだまだ日傘も健在です。
海水浴客もいましたよ~~私も入りたくなっちゃいました~~♪

先日富士山も初冠雪が降ったことだし、下田でも初秋の景色を見つけてパチリ。
もうパンパスグラスの穂が出ていました(^^)

あ、そういえば、今回シーグラスも貝殻も一つも拾ってこなかった(汗)


追伸。
このfc2のブログで下田photoの記事を書いていますが
ここで使わなかった写真たちをyahooのブログで載せています★

ここと合わせると326…(@@;)オォ~結構溜まった。
その前にやってたブログでも570を確か超えていました♪
何事も続けることに意義がありますよね★

お暇な方はぜひ見てやってくださ~~い♪(笑)

右側のリンク、砂浜を歩いて*archive*です★

ほぼ毎日更新中です(^^)
NEXT Entry
イイワケ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3360
こんにちは^^
まだ、海水浴!?されている方いるんだぁ~スゴイ
キレイなお写真の数々見て来ました♫
トーコさんのお写真ってすっごく癒されるし、今すぐに
海に行きたくなっちゃいます^m^
今朝はすこし涼しくて半袖ではひんやりした大阪です^^
浜で拾い物が楽な気候になってきましたねぇ~

3361
たれマロンさん、9月もまだまだ水温が高いので(8月より高いかも)下田は海水浴シーズンなのです★
あ、早速見てくれたんですね~~ありがとうございます(^^)
こっちと似たような写真もありますが(汗)
消去するのはもったいなくて、写真だけのブログを作っちゃいました★

今回ビーチコーミングをしようと思ったら、海藻しか打ち上がってなかったです(@@;)
いつも行く浜でひとつも見つからなかった…
また次回に期待しましょ~~~♪(笑)

3362
こんばんは
綺麗な色の海ーv
私は急に時間が出来ても迷って結局二の足を踏んでしまいます…^^;

yahooブログお邪魔してきました♪
写真集みたいに、綺麗なお写真たくさん見れるの良いですね(*^^*)



3363
大岡さん、ありがとうございます~♪
あくまでもここがメインなので、yahooのブログはアルバムみたいな感じでやってます★(^^)

もうね、あたしの場合、お天気が良いと海に行きたいなぁ~~とウズウズしてくるんです(笑)
天気予報を見た瞬間、迷いはなかったですね(爆)

3366
パンパスグラスを植えたいのですが
過去3回植えていずれも枯れました(泣

ヤフーアバター終わっちゃうので
水着に着替えて保存してください〜♥(笑

3368
うわ~!!
と~ってもキレイなブルーだね~!!
ほんとキレイな写真をいつも見せてもらっていて、ありがとう☆
私はなかなか海に行けないから、トーコちゃんの写真、楽しみにしているんだよ~^^

3369
たきさん、たきさんでも難しい植物があるんですね~
植物って植えれば勝手に…って言ってる私には到底育てられる代物ではありませんね(^^;)

え?アバター終わっちゃうの?
だからたきさん変えたんですね~私も変えようかな♪

3370
ともっち、この写真はパンパスグラスを出したかったので海の青はちょっとしかないけど、まだまだこの後でUPしていくからお楽しみにね★

私もずっと海で感動してました~~♪(^^)

3384
もう秋だけど、海は「夏色」のままですね。
空の色と、海の色
バンバスグラスが、ひきたって見えます。

そうそう、砂浜を歩いて*archive*、見ました。
「言葉」がなくても伝わるものがありますね。
今後も、期待しています。

  小波日和

3386
波待さん、ありがとうございます~~★
海の色はまだまだ夏でしょ?(^^)

湿度も少ないし、暑くても爽やかな一日でした★

秋の海もいいですよねぇ~~~♪(さっき夏って言ったのに)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
