
 

ね?


P1070676.jpg




     選択肢はいろいろあった
     仕事も趣味も女だって

     あなたが一言
     「オレの人生の選択肢は間違ってなかった」って

     それって私も入ってるよね?

     ね?


NEXT Entry
優しさをひとつ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
297
僕も「間違ってなかったーーー」です!
もちろん彼女含みで。
(はっ!…のろけてしまった ^^;)

298
nagiさん、あ!のろけにきたなぁ~~~!!

これは女性自身にも言えることですよね♪(^^)
私も間違ってなかった~~★(はっ!、思わず私も…)

299
んんん.......”間違ってた”ような.......じぶん。

上から2行目に深読み入れたくてがまんしているapacheです。
気、気にせんでください!

300
apacheさん、深読みしすぎです(爆)

それより文字に訂正線みたいなの引けることの方がすごい!!
そういうのも出来るんですね~~♪

301
>「オレの人生の選択肢は間違ってなかった」
彼に、こんなこと言われたら、だれだって、確認したくなりますって。
わたしも、確認してみようかな?ってこんなこと言われたことないけどね(ノω`*)ァチャモ
わたしの人生、間違いだらけだったけど、彼を選んだことだけは間違いじゃなかったって自信持って言えます(#^.^#)エヘッ
ハッ、つい私ものろけてしまった(;^。^A アセアセ…

302
よしみたんさん、もしかしたら間違いだったと思うのは後々になってからかもね(汗)
恋に夢中になってるときはアバタモエクボだもんね(^^;)
実際私、経験あるし(爆)
ここだけの話、恋をずっとしてないと、恋に恋しちゃって、自分の理想像を相手に押し付けちゃうんだよね。
そして妄想のオンパレード…おぉ~(@@;)
で、彼の本性を知ったとき、私は彼の何を見ていたんだろうって。

あら、話がそれましたわ(汗)ゴメンネ

305
多分、私の場合は、盲目期間はすぎてると思うんですよね。
だって、彼の嫌なとこは嫌なとこでちゃんとわかってるし、本性なんてもんはとっくに分かってるし。
それでも、一緒にいたいと思っている自分が一番の困ったチャンなんですけどね(;^。^A アセアセ…

306
よしみたんさん、あ~分かる~★盲目期間ね!!ありますね~♪

私もとっくに過ぎました(笑)
盲目期間って恋してるときかもね、愛になったらハイ、終了~みたいな(^^)
で、現実や本質をしっかり見極めないとね★

309
あたしも常に間違ってないと信じてる。

じゅんちゃんを選んだ人は正解!!はなまる!!

313
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

314
フクちゃん、うんうん、自分の選んだ道だもん★
後悔はあとでするものだし(ん?)

私を選んだ人…でしょでしょ~♪
ほ~~んと、はなまるあげちゃう★(^^)エヘ

318
内緒さん、そうなんだ~♪でも私も最初は内緒さんと同じだったよ(^^)
私もいろいろしでかしました(爆)

だって、いわゆる「一年生」だもん★
初めからなんでも出来ちゃったら…相手は出来るものだと思って何もしなくなるよ。
それでもやっぱり「私でいいの?」って聞くけどね★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
