P1070768.jpg




      風邪気味の私に
      早めに病院に行ったほうがいいと
      あなたは言ってくれたのに
      大丈夫だよと言って
      こじらせた私

      あなたの優しさをひとつ
      あぁ 無駄にしてしまった

      いままでも
      たくさん無駄にしてたかもしれないね

      早く治して
      あなたにひとつ優しさを

      あなたにたくさん優しさを

      
NEXT Entry
いろいろ二人で
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
319
ま、ひとの云うことに耳を貸さないと、いけません。
も? 元気?
長引かせちゃぁ、いけないよ。

apache

320
apacheさん、その通りです(^^;)
マジで風邪ひきました~~
と言っても咳だけ。声が出なくなっちゃって(汗)
今、とってもハスキーな感じ★
ま、元々美声ではないのでこれもいいかな(苦笑)

321
き、聴きたい!

322
apacheさん、ボヘミアンでも歌いますか!!!(爆)

323
お互いの優しさに溢れてるね
ほのぼのしました。

今、風邪なの!?ちゃんと休むんだよー
お大事に ( ゚Д゚)ノ

324
あらら~。
大丈夫?

早く治して優しさをお届けだね^^

この詩、とってもカワイイ~♪

325
だめだよ、大事な人の言うことは聞かなきゃ。
この詩はまるでうちの彼のことを言っているようです。
うちの彼も私の言いつけを守っていないので。
病み上がりだから、トイレで、お尻丸出しで、ボーっとしてちゃだめだよって言ってるのに、
今日の朝もまた、お尻出して、便座に座って、ボーっとしてたんだって(ノω`*)ァチャモ
そんなことしてるから、風邪ひくんだよって言ってるのにさ(。・ε・。)ムー

326
だから言ったでしょ!
って、子供みたいなんだから。。。

でも、これって 私も言われたことがあるような。。。
ちゃんと聞いとけばよかったのに、ってね。(^_-)-☆

327
こんばんわあ♪

あらあ!
マジでひいちゃったのですね~
そんじゃ
おいらの羽毛布団で温めてあげますわん♡

おいら自体はゴリゴリして痛いですが(爆

328
こんにちは^^

とっても素直でかわいいです☆

やさしさ 早く欲しいです。

早くよくなってね^^

329
多分、無駄ではないと思う。
優しさが分かったし、言ってくれたことは聞かなきゃってことも分かったし(笑)
そういうのが集まってまた違う心が生まれるのかなって。

330
nagiさん、ありがと★
体調は良いんだけど、咳が何故か止まらない…
どうせなら寝込みたい…
いや、やっぱり寝込んでる場合じゃない!!!(汗)

331
ともっちさん、いろいろご迷惑かけて申し訳ないです(><)
こんな私ですがどうか見捨てないで~~~!!!

ともっちさんにもjunからの優しさをお届けします…ウフ

332
よしみたんさん、まぁ~トイレで長居されるとちょっと心配になりますよね(@@;)

私は一度…トイレで倒れた事が…(汗)
それもお尻丸出し(爆)

333
j-windさん、ホント、そうですよね(^^;)
まだ大丈夫~気力で治すから~なんて言ってると手遅れに(汗)

次からはちゃんと言う事聞きます…★

334
たきさん、羽根布団はいいけど…たきさんはいらないっしょ(爆)

この時期マスクをして出歩いてる私って…ちょっと変。
花粉の季節じゃあるまいし(--;)

335
美蘭さん、ありがとです~~★
なかなかいけなくて申し訳ないです。
あ、そうだ!リンクさせてもらえばいいんだ♪
あとでお邪魔しますんで!!!

336
ゆうさん、いえいえ…それが何度も続くとね(汗)

「言う事を聞かない女」とインプットされてるようで(^^;)アハ

私はマイペースだと思ってるんだけど…違うって?

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
