PA120019 (413x550)

この写真で滝が見えるかな?
この滝は海岸を歩いていくには落石もあるので無理。
上には道もないので、海からでないと見れない滝(@@;)

名前はあるのかしら?

シュノーケリングもしたけど、前回よりうねりもあって
透明度がなかったので写真はボツ(泣)
水温は初めは「寒~~!!」って感じだったけど
だんだん慣れていきました(^^)
厚さ5ミリのウエットスーツ。
もう私が海に入るのは今年はこれが最後でしょう★(もう無理)

PA120046 (400x300)

そのあと、ルアーで釣り糸を垂らし。(私じゃないけど)
その時間、私はシーカヤックの上で波に揺られながらまったり。
波の音、風の音、ピーヒョロロと鳶の声。
そして遠くで聞こえる工事現場のユンボの音(ん~~)

そういえば、シーカヤックって船酔いってあるのかなぁ~~?(@@)

結局釣れなかったので、車に戻って帰り支度。
シャワーを浴びて、着替えてからお昼ご飯。

P1010563 (375x500)

この日は風もなく穏やかでポカポカ陽気な一日でした(^^)

P1010562 (400x300)

モチロンシャワーは持参です。
波乗りさんご用達の水タンクです(笑)
電動シャワーでタンクにお湯を入れて行ったので冷えた体には天国のような瞬間です(*´ェ`*)
もしこれが水だったら私は海に入らないでしょう(爆)

波乗りさん以外の方々には見慣れない光景かもしれませんね(^^;)
ここでシャワーを浴び、大きな巻タオルに身を包み、
私は車の中でお着替えです(*ノωノ) イヤン(モチロン男子は外)←これ鉄則。

最後に帰り道沿いにある展望台から。

P1010574 (400x300)

西伊豆の道はカーブあり、高低差ありでかなり大変です(--)
次の海岸まで一つ山を越えなければ行けないような箇所ばかり。
下田に行くときに通る天城峠が可愛く思えます(爆)
その分、こんな眺めの良い場所がたくさんあるんですけどね★

この記事を書いてて思ったこと…。

私の趣味って、可愛くないな(顔は可愛いのに)ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
こういうのって男の趣味??

い、いや、私はれっきとした女子ですから~~~~~!!(汗)
NEXT Entry
別腹
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3490
こんにちは(⌒0⌒)/~~

僕も水タンク持って行きます(笑)
お湯ですか~
しっかりしてますねぇ♪

んまあ!
バスタオル。、。、。、。、。
いかん
妄想してしまいました( ̄▽ ̄;)

3495
たきさん、たきさんちも持参していくんですね★
海レジャーは慣れたものです(^^)マカシトキ♪
もっと寒いかと思っていたので、お昼はバーナーでお湯を沸かしてカップヌードルを食べました(笑)
時間短縮のため、そのお湯も家から熱いのを水筒に入れて行ったんだけどね★

今回は人もいなかったのでその場でシャワーを浴びたけど、いる場合はシャワーカーテンもあるんです(^^)
でもそれを使うと余計目立つような(汗)

3496
こんばんは~(*^ー^)ノ

家の車にもポリタンシャワーは常に積んでありますよ。
テーブルとイスとバーナーは常備です(笑)。
確かに遊び方が男子ですね(爆)。
でも、それがわかる女子がいるってだけでも感動ですo(^ー^)oワクワク。

草お昼はカップメン、バーナーでお湯沸かして。。。
これからの季節はあったかいコーヒーが身に染みるんだよね☆(/^-^)/笑。

3497
j-windさん、そうなんです、この記事書いてて「これって男の遊びだよな」って(^^;)
女性でこういう記事書く人見たことないし(汗)

なので、手順が分かってるのですぐ戦力になりますよ♪
もれなく車の運転もつけちゃいます★
…私って…デキる女だな(爆)
というか、次は男で生まれたほうが良さそう??

うんうん、温かいコーヒーはいいですよね★
以前、海に朝日を見に行ったとき、モーニングコーヒーを入れて海を見ながら…♪
幸せのひと時ですね(^^)

3499
ん?この白いタンクがシャワーなの?
どこからお湯が出るのかな?
未知の世界~^^
シーカヤックが趣味なんて素敵だよ~!!
のんびりと海上散歩、とても楽しそう~^^

3500
ともっち、このタンクにちょうど洗濯機に使う風呂水のポンプみたいのを入れてそのホースにシャワーのノズルがついてるの★
写真はそれがなかったね、分かりにくくてゴメンネ(汗)

もう寒いので私のシーカヤックシーズンは終わり(^^;)
また来年です~~♪

3505
えっ!
フルオープンですっぽんぽんでシャワーですか!?
海で開放で気持ち良さそうです♥
え?
ちゃいます?(笑

3507
たきさん、いくら私がたきさんより年下のピチピチでもそれは無理ってもんです(爆)

でも今まで有料の個室シャワーを使ったことないからある意味脱ぐことには慣れてるかも。(ん?)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
