P1130339 (500x332)

やっと到着しました~★イェイ(p・・q)イェイ
もっと晴れていれば青い空に真っ白い灯台が映えたでしょうね~♪
でもどうですか♪この景色!!!
来て良かったぁ~~~~♪

P1130346 (450x299)

灯台の後ろ側はこんな感じ(^^)
写真にはないけど、伊豆七島が見えてました★
島、いつか行きたいなぁ~~♪

それにしても観光客がいない。
それもそうですよね、水仙の季節じゃないし。
大混雑で見る景色よりはるかにこっちの方が私は好きです♪(笑)
灯台までの道中も一組の夫婦がいただけでした。

そうと決まれば、私とかにゃこちゃんのすることと言えば…

モチロン、セルフの撮影会!!(爆)

DCIM0637 - コピー (225x400)

右がかにゃこちゃん、左がトーコです★ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
どうですか~~二人ともいい女でしょ~~~~~♪(笑)

かにゃこちゃんのスマホで撮っていただきました♪
私のデジカメだとストラップの金具でどうしても斜めに…(汗)
一眼買ったら三脚…必要かな(--;)
あ、でもその前に私もスマホ欲し~~~い!!

もう一枚★

DCIM0618 (225x400)

いつになくサービス満点だな。

時間も押し迫ってきたので、車に戻りましょうか★
400Mね、あ、また階段。
P1130351 (400x266)

岩で波が消されて穏やかな湾です(^^)
P1130353 (800x531) (400x266)

寒かろうと服の中にヒートテックを着て行った私たち。
車に戻ったころにはすでに汗だく。。
まだこれから九十浜に行くんだけど…(@@;)

爪木崎より戻っ車で1分のところに九十浜の駐車場。
そこに停めて、いざ九十浜まで続く遊歩道。

P1130364 (430x286)

ゆ、遊歩道って…
遊んで歩く道とは程遠い、険しい下り道の始まりでした…

続く。
NEXT Entry
海photo 89 & 下田弾丸ツアー第4弾★その4(完結編)
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3593
こん\(*^▽^*)/ばんは~☆

行ってきたんですね♪( ^-^)/★,。・:・
それも彼女と一緒にワイワイと。。。(笑)

爪木崎もしばらく行ってませんね~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~。

楽しい下田の海でしたね\(*^▽^*)/。

3594
名無しさん、ありがとうございます~★
なんとなく見当はつくので確認に参ります(笑)

ん~そうですね~私もこれからしばらくは行かないかもしれません(^^;)
一人じゃ行けないしね(汗)
一人で灯台行こうとしたら駐車場の管理の人に不審に思われちゃうかもっ(-ー;)
岩場のところは二時間ドラマの匂いがプンプンしましたから(爆)

3595
わー!すっごい景色ですね!
旬の時期に行くと人ごみも見なきゃいけないですしね~(汗)
景色満喫できて良いですよね♪


3596
大岡さん、そうなんです~もっと早く行けば良かったな~~って★(^^;)
ま、それでも一人は無理だけど(汗)

水仙祭りの時期は水仙は見たいけど、写真撮るなら人のいない方がいいなぁ~~(何てワガママ)

3598
うーん
美人かどうかはハートを退かさないとワカリマセン(笑
髪型は美人型ですけども〜〜〜♪

ここの灯台はどこでしょう???
過去記事を読めばいいのね?(笑

3602
たきさん、ハートは取れませんのであしからず(--)

ファンが増えて困っちゃうし~~~~(ツッコミ厳禁)

灯台ってなんであんなに素敵なんでしょうね?
あ、そっか。
海があるからですね(笑)

3612
美・ 美人だぁ~~~~!

お顔は想像だけど、。。。美人だぁ~☆

なんか、わたしのブロ友さん、ファンもふくめて、想像すると、みぃ~んな美男、美女なんです。ホント♪♪

白い灯台~ステキ☆

3613
美蘭さん、ありがとうございます~★想像で十分ですわ(笑)

白い灯台、ホントに素敵です★
ここに限らず、灯台…マジでいいかも。
今、携帯の待ち受けになってま~~す♪(^^)


3616
灯台から見える景色もすてき~!!
いい女みーつけた^^
こんな沢山の階段を登ってきたんだね^^
でも、こんな素敵な場所だったら、来て良かった~って思えるね^^

3619
ともっち、行きはよいよい…とは言うけど、ここは行きも下りの階段がきつかった(汗)

ここも海水浴場なんだけど、この階段使って荷物持って海水浴に行く勇気…私にはないかも(--;)
でもまた晴れた日に行きたいなぁ~~~♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
