P1070823.jpg




     私が
    「綺麗な海が見たい」と言ったら

     あなたは
    「俺は島に行きたい」と言った

     あの時それで
     沖縄旅行が決まったんだ

     そんな感じでこれからも

     いろいろ二人で決めていこうね    
     

NEXT Entry
れんあいちゅうならいつまでも
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
337
リードシップってことですよね?
シップ、うしろのことは航路図には無いんですよね。

apache

338
apacheさん、リーダーシップのことかな?
なるほど、航路図に過去はない…うん、そうかもしれないですね。
だって過去は記録…また別モノですからね★

一緒にいても、価値観とかって全く一緒というものではありませんよね(^^;)
お互いを上手く尊重しあうというか、そういう選択肢も探せば絶対にあるものです♪
だって…相手や自分の意見がもみ消されたら…ストレス溜まりますもん(爆)

339
沖縄かぁ…
うちは毎年夏になったら沖縄行きが勝手に決定してます(笑)
うちの旦那は北海道出身なくせに、一度行った沖縄の海と空が忘れられず、夏は沖縄しか行かないと言ってます。
で、今じゃ移住したいとまで。
たまに行くからいいんだよと言い聞かせてますが…

340
いえ、リィドです。
シップ、はじぶん的造語です。スンマセン!

探して、すりあわせること、という選択肢を、
教わりました!!?  まった、ベンキョーしました!
ありがとう!
apache

341
ゆうさん、毎年~~!!いいなぁ~~私も毎年行きたいです(^^)
でも、うちでは次に行く旅行は北海道と決まってまして(汗)

移住かぁ~~私もこの写真の海のある場所に移住したいと思ってます★
今はね、通い妻なの(苦笑)
私も沖縄は好きだけど移住する場所ではないな(^^;)
あそこは私にとってはリゾート、夢の時間の場所なのです♪

343
何事も二人で決められるのっていい関係ですよね^^
そういう関係でいたいけど。。。まぁ、ほとんど決定権はないですw

344
apacheさん、いえいえ(^^;)よく、「相性が合わなかった」という別れのイイワケを聞きますが、
それは違うなって思うんです。
相性が100%合うなんてことはまずあり得ません。うん。

私の場合なんか、観たい映画も読みたい本も違って、性格も反対でどうしたら上手くやっていけるかってことですよ(苦笑)

345
hiroくん、いらっしゃいまし★
不在だったからhiroくんのブログを覗きに行ったところなのよ(^^)
ま、私の足跡はつかないのが残念だけど。。

決定権はね、女性に任せたほうが上手く行きます(爆)
何も、嘆く事ではありません(大爆)
決定権を預けてる…そのくらいの器量でいましょうね~~(^▽^)アハハ

346
こんばんわあ♪

ハワイ行きましょう~!♡
んで
夜はマウナケア山に登って星空を見るの~♡

347
たきさん、いいなぁ~~そのプラン★
ぜひ私を招待してください!!!必ず行きます!!(笑)

前回ハワイに行ったのはかれこれ15年前…懐かしいのぉ~~♪
また行きたい!!!


348
二人の願望を叶えた場所だったんだね~^^
思い出の旅行になったね^^

家の場合はどうだったかな~。。。
私がひたすら騒いで、重い腰を上げたような。。。^^;
でも、向こうでは「楽しい」って言っていたし、帰ってきたら「また行きたい」だって(笑)

「ねっ!言ったでしょう~」が私の口癖になってきちゃった^^

349
ともっちさん、そうなの★良いところだよね~~♪
「また行きたい」っていいじゃなぁ~~~い★私も何度でも言っちゃうよ(^▽^)

だけど、今度私たちの会話で「島に行きたい」となったら小笠原になるみたい(汗)

お、小笠原って東京都だったよね?(東京から南へ1000キロ)
確か飛行場はないから船で行くんだよね?(船で25時間)

ど、どんだけぇ~~!!!(爆)

354
私も南の島に行きたいヽ(^o^)丿

誰か連れてって!

356
j-windさん、今年は南の島への計画はないんですか?^^
私も毎年でも行きたいくらいだけど…なかなか…ねぇ(汗)

でも海へは行きますよ~~~ん♪(ま、いつものだけど)
泊まりも日帰りも★そこばっかり(^^;)
今年はあの、船で送迎する○○ゾにも。
行ったらレポしますね★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
