こんばんは(^^)

今日は海へ行ってきました★
先週も行ったんだけど(汗)
今日は今年最後の海ということで♪

強風波浪の中(--;)

でも先週の海が良かった分、今日は他の場所へ行ってきました★
先週、アロエの花が咲いていたということで
「アロエの花まつり」へ♪

P1140118 (500x332)

この写真は蕾だけど(汗)
他は満開でした(^^)

P1140130 (500x332)

遊歩道になってます。

P1140127 (500x332)

でも誰も人がいませんでした(UU)
ちょっと寂しかったな(汗)
ま、お祭りと言っても大きな賑やかしみたいなものはなかったしな…

今日の記事はとりあえずアロエの記事で
他にもあるけどそれは後日。(シーグラスとかその他もろもろ)

遊歩道は他からの道もあって、帰りに高台から下って行ける遊歩道へ。

P1140198 (299x450)

えっ ここ下るの??(@@;)
やっぱり…遊歩道っていつも思うけど過酷な道だよね。

P1140204 (500x332)


アロエの花は下の方だからもうちょっとだけ…

P1140211 (450x299)

えっ まだ下るの??(@@;)

P1140212 (500x332)

もういいよぉ~行きたくないよ~~車に戻れなくなるっ!!

(トーコ、ココロの声…)

というか、一人でホントに声出して言いました(爆)
これ以上進むのは無理だと判断。

眺めは良かったんだけどね(汗)
もっとたくさんアロエがあると嬉しかったなぁ~~(^^;)
NEXT Entry
海photo 95 & 白浜の松。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3813
アロエのお花なんですね♪

実家にアロエありましたが、お花が咲いているのは見たことないです。

真上から見下ろすと、ちょっと怖いですね☆

3814
見蘭さん、そうなんですよ~~結構な高低差で(><)

途中で、もうやめておかないと昇りがキツくなるからと引き返しました…
アロエにもいろんな種類があるそうですね★
これはキダチアロエだそうです(^^)

3815
海いいなぁv

遊歩道って本当きついですよね(^^;)
「綺麗な景色が見たかったら歩け!」って暗に言われてる気がします(笑)
帰り道がまたしんどいんですよね~;

3816
こんばんは☆
いつも拝見させて頂いています。
素敵な言葉に癒されます。
特にオヤスミが大好きですv-290

3817
大岡さん、そっかぁ~~やっぱり綺麗な景色を見るためには過酷な道のりを経て行かないとですね(^^;)

そうなんです、何度帰りの階段で立ち止まったか…

時間がないのに~~~って、自分に文句言ってました(--;)

3818
tatsuya-mamaさん、初めまして(^^)
ようこそいらっしゃいましです★

日記のようにその時に思ったことをポツポツ書いています★
私の詩はまったく切なくないのですが(笑)
またぜひいらしてくださいね(^^)

3823
ほんとに
こんなせっかく良いロケーションなんだし
みんなもっと見に行って欲しいですよね〜
寒いと言ってもこちらほどでは無いでしょうし

かなりの高さの断崖なんですね
下まで降り切るとどうなっているんでしょう??

3826
たきさん、ちょっとひっそりとしてるんですよ。。(@@;)
市街地から離れてるのが難点です(汗)

この遊歩道、下まで降りると一枚目の写真のところまで繋がってるんです(^^)
多分歩くと30~40分はかかるかもれませんね(笑)

ま、私は歩きませんけど(--;)

3836
一緒に行こっ!

3838
hiroくん、え~~~~っ!!ここ行くのぉ~~~??


も、もう私は行かなくてもいいかな(汗)

体力がもちませ~~~んっ!!
疲れてゲロゲロな顔見せたくないし(--;)うぅ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
