上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

期限


P1140023 (550x365)




     ものには何でも期限があって

     それを分かってると大事にできるね


     体力とか若さとか

     いつまでもあると思うなよって

     時々あなたははっぱをかける


     ちょっと凹んでいると

     まだお前は大丈夫だよって

     期限を延ばしてくれるんだよね


     
NEXT Entry
海photo 96 & ブログ納め。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3859
期限があるってこと、すぐ忘れちゃうんですよね~(~~;)
いつでも忘れちゃいけないことなんですけど!

来年は気をつけようと思います(笑)

3860
何年か前の写真を見て気づく時があるの(笑)
自分で気付くと、女磨き頑張ろう~って、コッソリと思うんだよ~^^;
でもね、すぐに忘れちゃうの(笑)

3861
期限かぁ~



限界に挑戦中です☆


3862
大岡さん、まだ大岡さんは若いから全然大丈夫ですね(^^)

期限とか考えずにぜひぜひ楽しんでいただきたい♪(笑)
一日一日を大切にって、一年365日考えながらはちょっと大変かもね(^^;)アハ

3863
ともっち、体力はだいぶ下がったなぁ~~~(汗)
しかも、その一番動けてたときと同じ感覚でいるあら怖い(--;)

まだ自分はできると思ってる。

あ、それ以外でカバーできるものがあるってことも確かだよね(^^)

3864
美蘭さん、おぉ~~~~!!それはそれは頼もしいお言葉!!!

だけど限界は知りたくないってところが本音かもね(笑)

特に女性の場合は、悪あがきしてるとイタイと思われちゃうからね(--;)

3893
車がもう限界で仕方無く新車を注文しました〜〜〜〜

3896
たきさん、形あるもの、いつかは壊れてしまいますね(><)

でも愛なら大事にすればいつまでも♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。