こんばんは(^^)

明日は大晦日ですね~
お正月の準備は整っていますか?

私は今日、実家でお餅つきをしてきました(^~^)
手返しもやったりで、普段運動しない私は
きっと明日は筋肉痛になるでしょう(汗)

しかも、先日、私は美容院に行って髪をバッサリ切ってしまいまして。
もう毛先の痛みがひどくて、これは可哀想だと(笑)
ホントは春まで伸ばすつもりだったんだけど
新しい年を綺麗な髪で迎えようと(^^;)

だけど、結構な長さを切ったので首に抜ける風が冷たく
…ちょっと風邪を引いてしまいました(--)
餅つきもあるし、早め早めに病院へGO。
とりあえず熱もなく、元気に新年を迎えられそうです★

今年もこのブログを通してたくさんの出会いがあり、
楽しくブログをさせていただいて本当に感謝しています♪
特に今年はシーグラスでハンドメイドも始めて、
新しい趣味にチャレンジできたことが自分でも驚きであり、嬉しいことでもありました★

来年も同様に楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています(^^)

また来年もこんな感じで続けていきますので
皆様と仲良くしていただけると幸いです★

本日で年内の更新納めとなります。
皆様、良いお年をお迎えください(^^)トーコ。

PS.写真は髪を切る前のトーコです♪


P1130985 (550x357)

NEXT Entry
海photo 97 & ブログ始め。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3865
>トーコさん
餅つきとは、楽しそうですね!
僕は特に正月準備もなく
掃除や友人と会ったりするだけですが(笑)

年始は彼女と互いの実家へあいさつの予定。
早くも夫婦らしい感じがして、照れます…(*´∀`)

トーコさんも、良いお年をお迎えください。

3866
餅つきですか~!良いですねぇv
お餅、大好きです(*><*)笑

私もショートなんですが、首元寒いんですよね~
ネックウォーマー、おすすめですv

ブログにたくさん遊びに来てくださり、ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださると嬉しいです^^

良いお年を♪

3867
nagiさん、餅つきってところが年末らしいでしょ?(^^)
もう~お陰様で今日は足腰痛いです。。
こういうときって、ホント動く人と動かない人の差が分かるってもんです(--)マジデ。
そこで株が上がったり下がったり。
見てる人は見てるからね~~お気をつけて★(笑)

来年はメモリアルな年になりそうですね♪

3868
大岡さん、そうそう♪髪を切ったのもマフラーとかスヌードとか、首回りをお洒落にできるのがいいですよね★(^^)

お餅もこれで新年早々美味しくお雑煮が食べれそうです(^~^)
年末年始、体重増えるんだよな~~~これが(--)

また来年もよろしくね★

3869
明けましておめでとうございます☆(/^-^)/

お正月はのんびりとお過ごしでしょうか。
ショートカットにして新しい年を迎えられたようですね。
何か思うところでもあったのでしょうか。☆(/^-^)/笑

今年もどうぞよろしく~♪です。

3870
とーこさん、あけましておめでとうございます!

髪の毛切って寒いでしょうね~!
マフラーまいて毛糸の帽子をかぶって
お出かけしてください♪

今年は日本にいるので暖かくなったら下田の海に遊びに行ってみようかと思っていますよ~

今年もよろしくお願いします♪

3871
あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪
風邪大丈夫?
そして、髪の毛も切ったんだね~^^
私も髪を整えて新年を迎えようとしたら。。。
子供二人を美容室に連れて行ったら、私のカットの時間がなくなっちゃったの^^;
カラーもしなきゃだから。。。笑
来週行く予定だよ^^

今年もシーグラスに可愛らしいトーコワールド、楽しみにしているね♪



3872
j-windさん、あけおめです~~★(^^)

そうなんです~~短くしちゃいました♪
美容室で切った髪の量を見て、美容師さんが、「切るだけで疲れたぞ」って(汗)
そこからまたウエーブをかけたのでまたいつか後姿なりをUPします(^^)エヘ

こちらこそヨロシクです!!

3873
モゥさん、遅くなりまして~おめでとうございます(^^)

いいですね~~★ぜひ下田に行ってくださいね♪
ちなみに私は初夏の下田が一番好きです(^^)

最近はホントにマフラーがかかせません(><)

3874
ともっち、ありがとね~~★ともっちぱみゅぱみゅ可愛かったよ★

ロングのトーコで会いたかったけど、ホントに傷んでね~~
これじゃただの疲れたヤンキーみたいだからってね(爆)
でも、自分で言うのもなんだけど、今の髪型のほうが私は好きなの★
すっごく楽ちんなんだよね~~(笑)

3892
おー
ばっさりですか
ショートですか?
ボブ?(笑

お大事に〜〜〜〜〜

3898
たきさん、長さ的にはボブかしら♪

もう痛んでないので健康的な髪質になりました(^^)
枝毛がたくさんで枝が林のようになってました(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
