明けましておめでとうございます~~★

あっという間にもう4日。。
あれから少々風邪をこじらせてました(^^;)
PCは開けてたんだけどね、ロムだけしてました(汗)

寝正月~~まではしなかったけどね。
一応お年始回りもちゃんと行って。
この年になって、親からお年玉ももらったり♪(ラッキー)

あ、でも私からも親にお年玉あげるんですよ★
日々の感謝の気持ちです♪(^^)

だけど、この静岡県、温暖なのは誰しもご存知かと思いますが、
室温はどこの家に行っても低いんです(汗)
とある家ではヒーターの室温設定16度…(@@;)
これじゃ一向に温まりません。。

年寄りの家なんかいったら、暖房はコタツのみなんてフツーなんです。

北海道から来た人に、逆に静岡の家は寒いと言われる始末(--)
ん~~そういえば、私が風邪引いたのも、外じゃなくて室内だったかもしれません(自爆)

皆さんのお正月記事、大変楽しく拝見させていただいていました★

これから私も記事UP頑張るぞぉ~~~♪
って、昨年以上に下田の海へ行くことが今年の抱負とし、
新年のご挨拶と代えさせていただきます★(短っ!!)

P1130960 (550x365)


今年もまた素敵な海に出会えますように♪(^^)

皆様もぜひお付き合いくださいね★
NEXT Entry
コクハク
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3875
明けましておめでとうございます。

正月そうそう大変だったですね。
でも、室温16℃は、低いですよね。
南国四国でも、冬はエアコンかけまくりですよ。
まっ、寒さに弱いだけなんですけどね(苦笑)

遅くなりましたが、
  今年も、宜しくお願いします。
    小波日和

3876
あけましておめでとうございます!
うちも親にお年玉をあげますよ
それ以上、何かが帰ってきますけどね・・・
そう、気持ちですもんね!
本年もよろしくお願いいたします

3877
あけまして おめでとうございます♪

風邪お大事にネ☆

ことしもよろしくお願いします。

関東地域は、やっぱりあたたかいよ~^^


3878
波待さん、おめでとさんです~~★
そうなんですよ~私も寒がりなのでヒーター&カーペットで厳重に温めております!!

でも仕事場もやっぱり寒いので靴下2枚履き、ホッカイロもしてます。。(><)
新年早々体調を崩しましたが、また海へ行く計画を立てて行くぞぉ~~~♪(^^)

3879
powankoさん、あけおめです~~こちらこそヨロシクです(^^)

今回、お年玉をもらったトーコですが、父親のお年玉に男女差別が発覚(爆)
ま、女性の方が多かったってことなんだけどね(^^)エヘ

3880
美蘭さん、ありがとです~★
まだ鼻がスッキリしないけど、寝込むほどではないのであとは気力で治します♪(^^)

だって~バーゲン行きたいし♪(笑)

まぁ~美蘭さんのところに比べたらここは温暖そのものでしょうね(^^;)
こちらでは金魚鉢に氷が張っただけでも大騒ぎですから(笑)

ここ静岡は東海地方なんだけど、伊豆って関東扱いされてます(@@;)
例えば天気予報とか、必ず関東の天気に伊豆が入ってて。
ま、下田でテレビ東京が見れてるから仕方ないかな(苦笑)

3881
明けましておめでとうございますv
お体あたためてくださいね~><
北海道は外が寒い分、室温を高くする癖があるんですよね(笑)

トーコさんも、たくさんの素敵な海に出会えますように(*><*)!
今年もよろしくお願いします♪

3882
大岡さん、ありがとです~★
もう全快です~~!!!
お正月はロムばかりで申し訳ないです(><)

そうそう、北海道って室内は半袖で過ごせるくらいに温かくすると聞いたことがあります(笑)
ハンドメイドもガンバルのでよろしくね★

3887
明けましておめでとうございます*^-^*
風邪ひかれてしまったのですね(><)
大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!!
あっ。本年もよろしくお願い致します。
トーコさんの素敵な写真や詩♬
今年も楽しみにしています~
車にぶらさがっているシーグラスが可愛いなぁ^m^

3888
たれマロンさん、こちらこそです~★(^^)
あ、気づいてくださったんですね~~ありがとうございます♪
ヘンプで石包みしたシーグラスです♪

おぉ~~そういえば、最近石包みやってない(汗)
忘れないうちにまた作らなくては!!!
こんな私ですがヨロシクです~~~♪(^^)

3891
こちらでも明けましておめでとうございます♥

飾り物が増えてますね♪

こちらも体調すぐれなくて初詣は家族だけで行ってもらいました(汗

3899
たきさん、ありがとうございます☆

たきさんもルームミラーに飾りますか?(笑)

私は寝込むほどじゃなかったけど、でもやっぱり女性は寝込めないです~~(--;)
私が休むと家の機能は完全に停止しますので(爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
