P1070590.jpg



      わたしたちってさ
      キスを
      いつまでするんだろうね

      おはように
      おやすみも
      いってきますや
      めがあったときも

      げんじつてきに
      おじいちゃんになってもとか
      おばあちゃんになるまでとか
      そういうのじゃなくて

      ようは
      きもち

      れんあいちゅうならいつまでも



      
NEXT Entry
優しい声をちょうだい
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
350
ま、いっつまでって、ないんでしょうね。
恋愛中、なんだから。

.......わしはどうしたらエエんじゃぁ........!!
apache

351
おはようございます~♪

ん~
したい時にいつでもちゅっ♡
え?
おいらじゃ嫌っすか~~~(笑

ちなみに
長いキスより軽くチュッってくらいの短いのが好きです♡

352
apacheさん、そ、そんなこと言われてもぉ~~(爆)(^▽^)

そうそう、詩の中で自問自答してる私(笑)
なぁ~んだ、分かってるじゃんってね(^^)
じゃぁ書くなよって?
でもまだおばあちゃんにはなりたくないな、まだ気持ちは若いのよ。

って…若いって言ってる事事態…あ~あ~これは禁句にしようっと(苦笑)

スイマセン…独り言です(uu;)

353
たきさん、あら、ちーちゃんに断られたらいつでもいらっしゃい(爆)ソンナドキョウナイクセニィ~

kissは短いほうがいいですね★^^ウンウン
そういうの、フレンチキスって言うんだよね♪

355
あら~、どんどん暑くなってきましたね~(笑)
夏まで待てないって感じかな~。

好きなだけやっちゃってください。(爆)
熱中症にならないように、お気をつけてくださいね。(≧∇≦)

357
j-windさん、梅雨なんていやじゃ~~~!!
もうジメジメして、しみったれて、まるで女の腐ったのみたいじゃ(爆)

そうですね~ここでは梅雨の中休み状態を目指して(なんのこっちゃ)
明るく、爽やかに行きたいと思いま~~~~す★

358


ずっとかわいいJUNちゃんなら

ず~っとですね☆

359
美蘭さん、ありがと★

ず~~っと可愛いと言われていたい…(汗)

可愛いおばあちゃんになるのが理想★
なら、もうちょっと背が低ければよかったな…只今164センチなり(爆)

360
そうそう~~~小心者なので
ウェルカム~って言われたら
ドキドキしてかえってそちらへ行けません(爆

361
たきさん、アハハ♪(^▽^)分かってるからそう書いたんだも~~~ん★(爆)

私自身、メールや書面(古いな)で告られてもなんとも無いんだけど
実際声で「おいで」なんて言われたらドキドキ。

やっぱりね~「声」って重要よね♪(^^)ウフ
話がずれるけど、男の人の声って、影ながらポイント高いと思う、うん。
次はこれで書いてみようっと★

369
私もそう思う。
やっぱり、気持ちだよね。
年齢とかじゃなく、キスをしたいって思う気持ちだよね。
私も彼とは、ジジババになってもキスしたいもん(*^.^*)エヘッ

373
よしみたんさん、その気持ちさえあれば、この先ず~~っとラブラブですよね★

端から見たらジジババでも…(爆)

その二人には「永遠の恋人状態」だもんね★(^^)

383
ちょちょちょちょ!!
↑164て、あたしとおんなじ!!
てっきり、ちっさい女子のイメージ強くって。

385
フクちゃん、あ、マジ?同じなんだぁ~~♪

私もフクちゃん160くらいだと思ってたよ★
結構あるんだ~って私もか(^^;)
あ~~~~!!じゃ、私のが体重あるな…(勝ってどうする)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
