こんばんは(^^)

ちょっと変わり種の記事ですが…

土曜日はTDSへ行ってきました★
seaはseaでもディズニーなのです(笑)

去年はランドに行ったので今回はシーへ。
女三人水入らず。
と言っても大人は私だけなので運転は私のみ(--)ファイトォ。

朝は強風だったけど、午後になるころには気にならないほどに☆
やっぱり楽しいからかな(^^;)

アリエル大好き!!
ちょっとこの時間だけ曇ってました。

P1020113 (550x413)

遊びに夢中で夕方まで写真を忘れてました(汗)

P1020130 (550x413)

あっという間に夕方に(爆)

全部で8つくらいアトラクションに乗れたかな、
中でもタートルトークがツボでした(^^)

P1020149 (550x413)

満月がとても綺麗で…
思わず「帰りたくな~~~い!!」って叫んでしまいました(爆)

P1020153 (550x413)

夜は寒いのでそんなに閉園まではいなかったけど
今回は帰りにスカイツリーを近くで見たくて
いつも通らない環状線を上って首都高6号線へ。
この道だと首都高乗りながらすごく近くでスカイツリーが!!
まだ夜のスカイツリーは見たことがなかったんです~♪

P1020156 (550x413)

モチロン私は運転手なので撮ってもらったものですが(汗)
車中からじゃブレますよね(^^;)
皆さんにはこの色だけ見てもらいましょう(^^;)

満月も三日月みたいになってます(笑)
でもとても幻想的な水色ですごく綺麗でした★☆★

渋滞なく迷うこともなく今回も安全運転(^^)v

でも高速往復7時間…

私ってすごいな(爆)
NEXT Entry
海photo 98 & 水仙の香り。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
3959
楽しそう~!
夜の写真はとっても幻想的ですね^^

高速往復7時間!お、お疲れ様です~(^^;)すごいっ

3960
高速7時間は、凄いですね。
でも、画像を見ると、行ったかいがありましたね。
いい絵が、撮れています。
スカイツリーも、「色」の確認ができました(笑い)
小波日和

3961
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3962
大岡さん、しかも首都高速経由なのでちょっと怖い…
一車線でカーブあり、一本道間違えるととんでもない方向へ(@@;)
でも、看板しっかり見て行けばなんとか大丈夫(笑)

しかも私のナビは古くて頼りにならなくて使いませんでした(^^;)
でもTDSも景色も楽しめたからいいとしましょう♪

3963
波待さん、そう、だってメインの運転手に一緒に行ってもらえないし(爆)
ニコニコして「いってらっしゃい」って言われちゃった(^^;)

新幹線も考えたんだけど、お金もかかるしね(--)
車で行くと新幹線の3分の1の値段で済むんです★

スカイツリー、ホントに綺麗でしたよ(笑)

3964
内緒さん、あ~それわかる★(^^)
だからシーよりランドの方が混むってことだもんね♪

私はシーの方が好きかな♪

でも次に行くならランドって決まっちゃった(苦笑)

3970
あっ
この日は南房総へ行った日だ〜〜〜
鼻の中砂だらけになっちゃいました(笑

スカイツリー
いつもかみなりに撮ってもらうんだけど
ブレているんですよねえ〜〜〜(汗
誰か運転代わっておくんなまし〜

3972
たきさん、今年初の千葉入りです(笑)
もう今年はこれで終わりかな(^^;)アハ

海沿いは風が強かったでしょうね~
天気はすこぶる良かったけどね★

スカイツリー、私とたきさん、どちらが先に昇れるか競争だぁ~~~!!!(苦笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
