こんばんは(^^)

今回は滅多に書くことのない(?)旅行photoです★
トーコは大阪に二泊三日の旅行に行っておりまして。

関西方面は中学の修学旅行以来初めてで。
ちなみに高校の修学旅行は新潟のスキー教室でした(汗)

写真が多いけど、お暇だったら見てってね(^^)
まず一日目。

P1020610 (350x263)

大阪に着いて、まず初めにお好み焼きで腹ごしらえ♪

P1020615 (400x300)

次になんばグランド花月でお笑いを少々★
笑ってばかりで頬が上がったまま下がらなくなりました(^^;)

P1020616 (350x263)

夜になって道頓堀方面へ。

P1020618 (300x225)

そこで串カツとどて焼きを★

P1020109.jpg

モチロンくいだおれ太郎さんにもご挨拶(^^)ハジメマシテ♪

P1020636 (400x300)

グリコのマーク!!これが見たかったんです(笑)
トーコはネオンの夜に消えて行きました…ムフ

さて、二日目は♪今回のメイン、USJ!!(略してユニバ)

今回、初めて行くし、春休みだし、並ぶ時間がもったいないので
エクスプレスブックレット7(TDLのファストパスみたいなやつ、有料)を使用しました(^^)


P1020647 (400x300)

P1020653 (400x300)

あ~~~!!デロリアンだぁ~~~~!!!涙が出そうでした…(TT)

P1020670 (400x300)

ウォーターワールドのショーに感動し…

アメリカンな雰囲気がとても楽しくて、また来たいと思ったトーコなのでした★
TDLとはまた違った楽しさがありますね♪

P1020676 (350x263)

軽食にはエルモまん、キティまん、スヌーピーまん♪
私はスヌーピーとエルモを頂きました(^~^)


最終日は通天閣へ★

P1020712 (263x350)

ビリケンさんにもご挨拶♪(^^)

P1020702 (263x350)

P3210011 (300x225)

最後に右側がトーコ、左は娘です★(^^)姉妹いて、写真では一人だけね。
ちなみに私と誕生日と血液型、干支も身長も一緒の運命共同体なのだ(笑)
NEXT Entry
小さな夢
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
4146
わーい
大阪ダーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年旦那様の実家へ行くので帰ります。
大阪の写真嬉しい~
トーコさん、どっちも娘さんに見えますよ~
若いなぁ(*゚▽゚*)ファッションもかわゆい♫
旅行楽しめたようでよかったです
更新がないなって毎日見てました笑
なるほど旅行だったのですね♫


4147
いらっしゃい^^
うわぁぁぁぁぁっ!!!!!
めちゃくちゃ馴染深い所ばかりっ!!近っ!!
こちらに来られていたのですね~♬
娘さんと^^楽しそうですね*^-^*
グリコは人気みたいですね。昔ふざけて撮ったなぁ(笑)
大阪はどうだったでしょうか?ドキドキ。
娘さんと誕生日が一緒ってすごいなぁ~
私は身長と干支が一緒です^^

4148
体型が一緒って、いいなぁ~^^

親子よりも姉妹にみられますね♪

4149
chiffonさん、旦那様の実家は大阪なんだね~★
私はお互いに市内だから帰るもなにも日帰りです(^^;)

二人ともスプリングコートなんだけど、ちょっと寒かった(><)
春だし、ダウンはもう着たくないし~で持っていかなかったの(汗)

4150
たれマロンさん、そうなんです~大阪に来てました(^^)
今回は大阪と言えば、みたいな場所に行って見ました(笑)
ネットやTVで見る景色、そのまんまの写真を撮ったりして(^^;)←結構満足。

イントネーションが違うので、どのお店に行ってもとても新鮮でした(^^)
USJも関西弁だし(笑)
私と娘が違うのは体重くらいかな(自爆)
今年はマジでダイエットして同じにしようかな(^^;)

4151
美蘭さん、体系はそんなに変わらない(?)けど、やっぱり同じ服は着れませんね~ちょっと無理がありますね(--;)

だって…イタイ感じになっちゃうし。

私は年相応でいいかな♪年相応でイイ女が理想です(笑)

4152
あーーー、関西来られてたんですね!

4153
わーっ楽しそう!
大阪行ったことないんですが、旅行に行ったら
回りたいポイントばかり…(*・ω・*)

誕生日も血液型も干支も身長も一緒なんてすごい!
そんなことあるんですねぇ><
私は母と顔がそっくりなので「ほら、将来の顔だよ」とよく言われます(笑)

4154
おはようございます~♪(o^▽^o)ノ”

USJに行かれたのですね〜!
なんと
誕生日と血液型と干支と身長がいっしょとな!
体重は?(笑

4159
hiroくん、そうなんです~~★
プライベートでは初の関西です(^^)

大阪のイメージそのままの場所ばかり行ってきました(笑)
またUSJに行きたい!!!

4160
大岡さん、そうですよね~♪私も今回はこれぞ大阪みたいな感じのツアーになりました(笑

私も最近自分ん顔写真を見るとだんだん母に似てきたなぁ~~って。
でも体系は似たくないな(--;)

気を付けよう。

4161
たきさん、そんな野暮なこと聞くの?(--;)オイ。

あ、でも4キロくらいって判明したので、ちょっと内緒でダイエットしちゃおうかな♪

それも面白そう…( ̄m ̄* )ムフッ♪

4182
四キロ
ぼくは1日一キロ落とせるので
それも怖い。。。。(苦笑

4183
たきさん、それは羨ましいを通り越して怖いですよ(@@;)

水分補給だけはしっかりね★

4188
大阪に行ってきたんだね~!!
私はまだ、一回も行った事が無いんだよ~。
いってみたい場所のひとつなんだ~♪
トーコちゃんの旅行コースで回ってみたい^^
楽しそう~♪
娘ちゃんと、姉妹みたいだね~^^

4191
ともっち、そうなの~私も今回が初めてで★

大阪らしい場所ばかり行ってきたよ(^^)
うんうん、初めて行くならコースお勧めするよ♪
ただ今、身長が同じなんだよ。
足の長さは…う~ん。(--;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
