こんばんは(^^)

GWいかがお過ごしですか?
本日、yahooブログでの「シーグラスに恋して」が
めでたく1周年を迎えました★

この1年間、なんとか無事に続けてこれました♪
ここを通して通ってくださってる方々、ホントにありがとうございます★
私にとって、初めてのハンドメイドで試行錯誤しながらやってきました♪
アクセサリーをはじめ、バッグチャームやタイルシリーズ、
次の一年はどんな感じになるのか私にも分かりません(苦笑)

派手ではありませんが、コツコツ続けて行こうと思ってますので
またこれからも覗いてやってください(^^)

↓yahooブログ「シーグラスに恋して」

http://blogs.yahoo.co.jp/seagrass4jun/8935934.html

下の写真はタイルシリーズのキャンドルホルダーです★


P1020913 (450x338)
NEXT Entry
星占い
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
4229
岩手からおめでとうございます〜♥(笑

涼しげなアクセサリーや雑貨は
透き通るような統一感がありますね♪

4232
たきさん、遠くからありがとです~~★

そうそう、まるで私のココロの様…

あれ?すりガラス?(@@;)ニゴッテル?

4233
とーこさんおめでとうございます(^-^)
こうしてシーグラス仲間のお祝いをできるって
やっぱり嬉しいな。。。
あんまり身近にいないので(;_;)
いないというのかいなくなるというのか。。。
トーコさんのあたたかな作品大好きです
人柄が出ているなと感じます
とーこさんのあったかいハート(^-^)
これからも仲良くしてください☆彡
キャンドルホルダーもすごく可愛いですね♪
最近コツコツ自分用にちょっとまた始めたよ♪
今半分位積み上がった。。。(^_^;)
こうやって貼り付けるタイプも可愛いよね♪
我が家にはこう言う感じで窓枠のような感じにして
作ってるよ♪

4234
一周年おめでとうございます!
いつも可愛い作品をたくさん作られていて、目の保養です(///^^)


4235
chiffonさん、ありがとうございます(^^)

積み上がったってことは積み上げて作るタイプかな?
完成したらぜひ見せてくださいね★
フォトフレームにしてもいいですよね♪

あ~私は作る以前にシーグラス拾いに行きたいよぉ…(TT)
私も海が近かったら毎日拾いに行くんだけどなぁ(泣)

4236
大岡さん、ありがとうございます★

もっと早く興味を持てばもっと向上してるはずなんなんだけどね(^^;)
でもこれから長~~く地味にやっていければいいかなって(笑)
それでもちょっと前までは絶対に一眼買って写真をやりたいと思ってたんだけど、今はシーグラスの方が好きかも♪

だって、写真と言っても私の場合、「海」だけだし。
しかも下田限定ときたもんだ(爆)

4241
そうそう、積み上げて作るのが好きだけどトーコさんの貼り付けも実はもう去年の夏にやろうと思って用意してあるのに(粘土も)そのままなんだよね、、
一緒に制作したいな~なかなか進まなくて(;_;)
趣味の方の時間が取れないでいます。。。
おうちが近かったら
一緒に海に行くのに。
きっと絶対に楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4244
chiffonさん、忙しそうだもんね~♪(^^)サスガ♪

私の場合はシーグラスが少なくなるとそこでストップだけど(汗)
途中で集中力が途切れたりしてね、なんか勉強してる気分になるよ(^^;)
いいなぁ~私もchiffonさんのところの海でビーチコーミングしたい♪

4245
景色は絶対トーコサンのところの方がきれいよ!
シーグラスはこっちの方があるのかな?
一回いくと本当にすごい量で。
だから厳選するの。
私の友達がトーコサンのblogFacebookで紹介してたよ!\(^-^)/!

4246
chiffonさん、下田はね~♪だって、私が恋するくらいだもん★(^^)
なのでシーグラスを拾いに行くだけのために下田は行けないんですよ(汗)
ゆっくりまったり海を堪能していたいのでシーグラスを拾う時間も限られちゃう…

で?何々?私のブログを??(@@;)
どんなふうに?気になります~~~~!!

4250
濁ってるって〜〜〜(笑
ナイスなリコメに山形から大爆笑でしたあ♥

4251
たきさん、そこ、追求しない…(--)

私のココロはいつでもクリアですわん♪
シーグラスには負けてないことよ!!!(笑)

4260
1周年 おめでとうございます♪

コツコツと。。。エライですね☆


4262
美蘭さん、ありがとうございます★(^^)
何事も続けることが大事ですよね♪
続けることによって、それが道になり、生き方にもなる。

あ、大げさだったかな?(笑)

4265
遅れちゃったけど、一周年おめでとう~☆
シーグラスというもの自体、知らなかったから、トーコちゃんのシーグラス作品、とっても新鮮な物だったの^^
これからも、楽しみにしているね^^

4266
ともっち、ありがと~♪
そうなんだよね、私の友達でも海へ行かない人はまったく知らないというか興味がないというか(^^;)

なのであまり近い友達には言ってないの(汗)
あの場所でコツコツがんばるのみなのさ~~♪(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
