P1070753.jpg




      ねぇ 知ってた?

      あなたの声も
      好きになった理由だってこと

      女の子って好きになるのは
      外見や中身だけじゃなくて
      「声」もとっても重要で

      女の子の耳って
      ココロと同じように落とせるものなの

      だから私に
      優しい声をちょうだい

      「好きだよ」って言わなくても
      充分なくらいの 



NEXT Entry
見返り
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
362
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

363
声って重要だよね~^^
キュ~ンってしちゃう声ってあるの^^
言葉では表現できないけど、耳がよ~く知っているんだよね♪
何故か、カラオケに行くと恋に発展するケースが多くて。。。
声に酔っちゃうの~笑

364
内緒さん、でしょでしょ~~~♪
やっぱりね、女の子は声に弱いものなんだよね~~~★(*・・*)ポッ
ハスキーボイスもいいですね~低い声も魅力たっぷり!!

その中でも私は優しい声の「おいで」に弱い(何度ブログで言った事か)
も~~う!!無条件降伏しちゃうんだから♪(爆)

365
シフォン、まぁ~~声で恋に落ちたのね~~~★(それも大いにアリだね)(笑)
そうそう、耳が感知するのよ、恋のセンサーが働くというか(^^)エヘ

それに歌の上手い人って得だよね♪
どんなにイケメンでも歌がダメなら幻滅です(大爆)
逆を言えば、顔に自信の無い人でも、歌が上手ければなんとかなるかも(言いたい放題)

366
あああ。。。
どうなんだろwww

367
声、ですね。
異性の声に対して感度鋭敏なのは標準装備だとして、
ヤロー同士でも、コイツええ声しとるやんけとか場面、稀にありますよね、たしかに。
それと、じぶんの年齢につれて感度の嗜好が変わってくというか、進化するというか。

apache

368
分かります。
私も彼の声も好きになった一つのきっかけです。
でも、ほんとは、低めの声が好きなんですけどね。
彼の声は特別なんですね(*^.^*)エヘッ

370
hiroくん、あからさまに「声」で選ぶワケじゃないの(^^;)
気付くとその声そのものに恋してたりするものなのです★

特に女子はその「優しい声」に敏感でね(笑)

それが「あのさ」くらいの何気ない台詞でもキュンとしちゃうんだよね、これが(^^)エヘ

371
apacheさん、そうですね~それは女性でもあるかも。。
「こんな声に生まれたかった」とかね、うん。

私としては透明感のある声…みたいなのが理想だったなぁ~~♪

でも実際、自分の声を録音したりすると全然自分の声じゃない感じがしますよね、なんででしょうね?(^^)

372
よしみたんさん、ほほぅ~~そうなんですね~~★

そうですね~好きな声質…みたいなのもあるかもしんない。うん。
そんな声で自分の名前囁かれたりしたらドキッとしちゃうかもね(^^)コエダケニ。

うんうん、私も低い声の人いいと思う~~~♪
地声が低い人…私の周りではあまりいないなぁ~

374
ん~声ね   メモメモ(*^ー゚)v

カラオケなら少しは自信ありますよ(゚ー゚)ニヤニヤ
おいで~おいで~って連呼したりして。。。(爆)

375
j-windさん、その昔…私と同じ名前の題名の歌があって…(まぁいっか)
よ~~くそのフレーズを男性達に聞かされたものです…フフフ

j-windさん、歌に自信が!!その歌で何人の女性を虜にしたのでしょう~~~♪(^▽^)

376
うーむ
ブログではおいらの声は届けられませんねえ(汗

言葉でガマンしてください~~~

377
たきさん、ハイハイ、我慢します~~~★(苦笑)

充分伝わってきてますから大丈夫です~~~♪(爆)

388
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

396
内緒さん、リコメは一つで割愛させてもらうけど★出来たようで良かった♪^^

私がヤフーのときはそういう機能知らなくてね~~知ってたらもっと世界が広がってたかも(笑)
ホント、いろんなサイトがあるからね~~♪
こっちにきて、ちょっと成長したかも(^^;)エヘ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
