こんばんは(^^)

昨日は海に行ってきました★
昨日は各所で夏日だったとか。

下田もモチロン暑かった♪

天気は快晴、もう持ち物は決まってる。

ビーサンと日傘!!!(日焼け止めも)

P1150401 (450x338)

海ではハマヒルガオがたくさん咲いてました★

P1150578 (500x375)

これだけ暑いとなると、もう海に入るしかない!!

P1150414 (450x338)

ジャブジャブしながらまったり…とても気持ちが良かったです(^^)

下田の何カ所かある海をはしごして帰る前に立ち寄ったのが去年も行った了仙寺。
そろそろアメリカジャスミンが咲くころかな~~って★

P1150523 (450x338)

蕾もまだたくさんあったので今月中は楽しめそうです♪
あたりはアメリカジャスミンとても良い香りが漂っていました♪♪♪

P1150518 (450x338)

近くにはレトロな街並みのペリーロードもあるのでちょっとだけ歩いてきました★

P1150520 (338x450)

次に行く頃にはもう梅雨になってるかなぁ~~
なんとかまた晴れの日を選んで行きたいです(^^)

NEXT Entry
3万
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
4276
そちらは、もう夏なんですね♪

ハマヒルガオの咲く季節 いいですね~~~~^^

4278
美蘭さん、まだ蕾があったので、次に海に行くときも見られそうです(^^)

一枚目の写真、ちゃんと踏まないように気を付けましたよ♪(笑)

4279
足つけてる海がキラキラ光ってる写真いいわ~
私もあのキラキラ感が大好きで、海に入っちゃあの写真を撮ってます。
けど、私が写真を撮る海は沖縄の離島なので、キラキラっていうよりもギラギラの方が近いかも。
暑さで頭がぼ~っとしながら撮ってます。

でもやっぱり海っていいね。

4280
小雨さん、私もです~★

もう裸足でジャブジャブするのがとても楽しくて♪
うんうん、沖縄はギラギラですね(^^;)
なので、私が沖縄に行ったときは朝と夕方に海へ撮りに行きましたよ★

4284
全身入らなきゃ〜〜〜♥(笑

アメリカジャスミン
枝が半分寒さで枯れちゃったけど
なんとか冬越しました〜〜〜
只今葉っぱが生えています♥

4286
たきさん、全身はまだ私には無理ですよ~~っ(汗)

アメリカジャスミンは暖かいところのものなのかな?
よく知らないけど私の近所でもたくさん咲いてます★
あの白と紫の二色♪
花の色が変わるなんてなかなかないですよね(^^)

4297
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4300
内緒さん、ありがと★

そうそう、下田もよ~く撮影やってるんだよ★
砂浜には撮影のセットとかあって、あとでCMやPV観て「あ~これだったんだ」ってね(^^)
でも撮影中は砂浜のお散歩はダメって言われちゃうからちょっとイヤだな(泣)

4301
つけたし。

内緒さんもTVで海を見ただけで分かるようになってきたなら、もう「下田通」ですな♪(^^)エヘ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
