こんにちは(^^)

今日は番外編と称して、先日の詩でも書いた3万のという額について。
詩なんだから別にわざわざ具体的な数字でなくても良かったんだけど
これは私のリアルな感情による詩なので
共感を得なくても仕方がない(--;)ジバク。

というわけで、私は昨日、横浜に行ってまいりまして★

そ、それは…

13-05-19_002.jpg

シルクドソレイユの、マイケルジャクソン イモータル ワールドツアーへ!!!

日本に来ると分かってから、「絶対にこれは行きたい!!」と思ってて。
チケット、入手してましたの★(^^)

16時半開演だったので、午後一番で新幹線に乗り。

横浜アリーナへ★
新横浜駅から徒歩で行ける距離は楽でいいですね♪

中は撮影禁止だったので写真は何もないけど
シルクドソレイユとマイケルのコラボ★
とてもかっこよくて素敵で見とれちゃいました(^^)

ま、マイケル本人はいないんだけどね(汗)

終演後、駅までショーを観た人たちの大行列でした(^^;)

19時ころ終わったので皆さん夕食の時間ということで
どんどんおひとり様で夕食を。
そう、私、一人で行ったんです(汗)
私の周りには私と同じ趣味の人はいないんですよね、残念ながら。
前に行ったエジプトのツタンカーメン展もそうだけど(--)
家族にはフツーに「行ってらっしゃい♪お土産頼むね」と言われる始末。

でも一人で行く都会は私にとってものすごい探検で。
無事に行って帰ったこれただけで
「私って…大人だな~♪」と田舎者丸出し★(爆)

13-05-19_012.jpg

アボガドとエビのジェノベーゼ★
私、バジルのパスタ大好きなんです(^~^)

さて、今回の私のマイケルツアー、
新幹線、チケット、食事、お土産などなど、しめて約3万円也★(笑)

つまり、詩の「3万」はそういうことなのでした~~~♪

皆さん、3万あったら何に使いますか?
一日で何に使うか。
物を買うのも良し、思い出を作るのも良し♪

私は物になるより、観たり聞いたり、新幹線などの足代になることの方が多いかもです^^ンフ

あ、マイケルのキーホルダー買っちゃった♪(つい)

P1030286 (300x225)
NEXT Entry
ピーカン
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
4294
3万円あったら、
半分は奥様となにか美味しいものを食べますかね~。
怖いですもんね。
女性のほうが、楽しそうですね!!!

4295
powankoさん、あら、何が怖いのかしら~~?(* ̄ー ̄*)
そういう奥様は3万あったらpowankoさんと分けずに総取りしますよ(爆)

男性の方が物を買ったりしそうですね★
で、物を眺めてニコニコしてる顔が想像できます(笑)

4296
わ~!!!
すごい~^^
私も、一人で行動することが多いんだ~。
トーコちゃんと近かったら、喜んで付いていくよ^^
パスタも、バジル系大好き♪
3万か。。。
私もお金と時間があったら行きたい場所、見たいものがいっぱいあるんだ~^^

4298
ともっち、そうだね★ともっちとは現地集合も可能だね(笑)

でも友達がいないってことでもないからね(一応ここ強調)
ん~趣味に関してはブロ友ならぬ、「趣味友」みたいなのがいないんだよね(--;)
ランチとか買い物はよく友達と行くんだよ★

買い物だけは一人だと悩んで何も買えないで帰るので、絶対に友達と行くことにしてるの(汗)
そのうち一緒にお願いします(^^;)

4305
ぼくは都会へは一人で行けましぇ〜〜〜〜ん(汗
東京駅の中なんて目的のホームへは無事に辿り着けないです

4311
たきさん、私は野外はいいけど、室内(特に地下街)が苦手で(^^;)

伊豆はもう迷わないけどね(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
