
 

見返り


P1070835.jpg



     あなたが見返りを求めていないのは

     充分わかってる

     でも 

     今日あなたにもらった気持ちは

     わたしの愛情で返すから


     愛情でちゃんと返すからね

     

NEXT Entry
いつか言わせたい言葉
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
378
ま、こんなふうに想っていただけると、純朴オヤジも報われるというものですね。
(↑えっ? ちがう?)
返すから、がリフレインしてますからね、........

返さないでおいても良さそうにおもいますけど。

apache

379
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

380
apacheさん、愛情ってやつはもらってばかりじゃいけないんですよね~★

愛情に対して、返すとかって言葉は適切じゃないんだけど、やっぱり神様じゃないんだから与えるだけってのはね(^^;)
モチツモタレツ…みたいなものでしょうか(汗)

しかも返したいって、思ってるだけじゃ伝わらないんですよね~これが(^^;)アハ

381
内緒さん、おぉ~~~来ていただけましたか!!お待ちしておりましたわん♪^^

いえ、私は好きな人にしか優しくしません(--)

ぶっちゃけ、ツンデレだから(爆)(^▽^)アハハ

382
あたしはいつも受けるばかりでちゃんと返せてるのかな・・って思うけど。
あたしが幸せにしてることが何よりの見返り?!かなとか・・・

384
フクちゃん、おはよ★^^

親とか子供もそういうところあるよね♪
何にもいらないから幸せでいて、笑顔でいて、みたいな★
だからと言って、私自身も見返りは求めてない。
これ以上もらったらバチが当たるってもんです(ムフ)

386
その量の違いが同じには絶対ならないところが難しいですよね。
相手の量が多すぎても自分の量が多すぎても、または逆に少なすぎてもどちらかが違う不満を起こしてしまったり(笑)
あ、でもそうなると見返りを求めてしまっているから駄目なのか…
難しいわ、やっぱり。

387
こんばんわあ♪

愛情頂いたままでーーーす♥
どんな愛情で返すか思案中です(笑

389
愛情のお返し…って双方の優しさが出てるね♪

でも、彼はjunさんが居てくれるだけで
すでに満たされてると思う~ (´▽`)

391
ゆうさん、恋愛って天秤みたいなものですからね(^^)
いつでも愛情もらったりかけたりでユラユラしてるものなのです★

一定に動かなくなってもまたそれは愛情としてはつまらないし…(苦笑)

392
たきさん、まぁ~思案中とな?じゃ、楽しみに待ってようかしら★

愛情ってご褒美みたいで嬉しいものですよね~~♪
自分が知らず知らずに与えてる愛情…相手が気付いてくれると尚よろし♪

日々、内助の功として頑張っておりますから!!(自画自賛)

393
nagiさん、そうかなぁ~~~★そうだといいなぁ~~♪

いるだけで…

それはないな。(汗)

今日もがんばろっと!!!(^^;)

394
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

395
内緒さん、初めまして(^^)お越しいただきありがとうございます★

好きな声でやさしい言葉…分かります~~♪とろけますよね~~★
音楽を聴くときもそうかもしれませんね、やっぱり好きな声ってあると思う。。
例えば、サングラスしてて顔が見えなくても声さえよければいいみたいな(苦笑)

ま、恋愛となるとそれはムリだけどね★(^^)

後ほどお邪魔させていただきますね♪

399
内緒さんへつけたし…
もし良ければ、ULR消せばどこから来たのか分からないので
ぜひ名前だけ載せるでもいいのでコメにいらしてくださいね★(^^)この私のリコメのようにね★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
