P1070598.jpg




     包んでるはずなのに

     包まれていたんだなって

     いつか言わせたい言葉

     そう思いながら

     今日もあなたの胸に入り込む

   
     甘えてばかりでごめんね



NEXT Entry
ソファ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
397
釈迦の掌の猿ってわけですね。

この岩陰で脚を伸ばして座ってると気持ちいいんだなぁ......

apache

398
こんばんわあ♪

ガリマッチョで気持ちよく無いけど
ごめんなさいね~~~~(爆

400
apacheさん、気持ちいいでしょうね~地震さえこなければ(汗)
日陰の砂浜はヒンヤリしてていいですよね★」

そうそう、私はお釈迦様って…んなわけない(爆)

そんな器は大きくないです~~(^^;)ア、ワカッテルネ。

401
たきさん、そぉねぇ~~~私はマッチョの方がいいわ♪(^▽^)

胸板の厚い人がいいなぁ~~~♪
前にも言ったよね、ボクシング体型よりプロレス体型の方がスキって(笑)

こ、これ…そういう内容の詩じゃないんだけど(@@;)↑自分で言ってるし。

402
男の人から「包まれていたんだな」なんて言われたら、とっても嬉しくなっちゃう~。

包んでいるつもりなのに、何故か広い胸が大好きだったり、
ギュッってハグしてもらう事が大好きだったり。。。

やっぱり甘えちゃうんだよね~♪

403
シフォン、まず言われる事はないだろうけどね(^^;)思わせるだけでもいっか♪

そうそう、広い胸、いいよねぇ~~~♪
だって、男の人って温かいもんね~~~~★

404
こんばんは。
きのう来ていただいたようで…
どうもありがとうございます♪
私もjunさんに教えていただいたのでさっそく…。

年下の彼だったらちがうのかもしれないけれど
甘えてしまうのって
女の子の特権みたいな感じがあって…
私もいつも甘えっぱなしです。

ごめんね…って想いながら
やっぱり甘えてしまう…。

405
スピカさん、いらっしゃいませ★(^^)どーもです★
スピカさんもコメ欄作ればいいのに~~♪

年下の彼氏かぁ~~私は経験無いけど、どうなんでしょうね?
やっぱり年上の女性は甘えられないのかなぁ?
年下の彼自身も年上の女性には甘えたくて付き合うのでしょうか…
女性って関係ないんだけどね、男はやっぱり男だし。
甘えられる包容力を求めてしまうものだと思う。。私だけかな(汗)

女の子の特権♪甘えてなんぼってところですよね(笑)
私自身、甘えられないようじゃ、恋も冷めます(言いたい放題)

406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

407
内緒さん、男性は皆、そう思ってるのかなぁ~?
女性自身も、包まれてるって感じていたいところ…(^^)エヘ

包まれているのも、守られているのも、言葉じゃなくて態度で表してもらえると
とっても安心します~★

428
この写真、好き^^♪

433
翔さん、ありがと★
岩場の日陰でのんびりしたいですなぁ~~~♪

今は梅雨…
まだ今月海に行ってないんです~(泣)

441
自然に甘えられる人がいいね。

443
フクちゃん、そうなの、自然を装ってどんどん甘えましょう(^^)エヘ

あ、装わなくてもいいのか(汗)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
