
 

ソファ



P1060907.jpg




     インテリアショップで
     見つけたソファ

     いくつもあったけど
     同じソファが気に入って
     二人で座って
     これいいねって

     DVD観るのにちょうどいいとか
     うたたねするにもいいねとか
     なんだかんだ言ったけど
     ソファに憧れてるんだよ私
     
     気付いたら
     手を繋いでるような

     そんなそんな距離感に    


NEXT Entry
どこに行っても
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
408
こんばんは。
思わず頷いてしまいました…。

そうなのです
気がついたら繋いでる…っていうのがステキです。
それが2人にとって自然であることのように
いつのまにか繋いでる…。

そのソファは買ったのですか?
写真のソファ(?)もいいですね♪
砂も白くてきれいだし…
ここでうたた寝もきもちよさそうです~。

409
スピカさん、隣にいたら当然!!手を繋ぎたくなるものです(^^)あ、私はね★
なので二人っきりのときに私が隣にいたら手を繋ぐものだと、男性にはご理解してもらおうかと。ムフ
(いや、これはマジな話かも)
(かと言って、滅多にないけど)
(でも密かに狙ってる)
(以上、ココロの声でした)

ソファはね、まだ買ってないけどホントに気に入ってるからそのうちに買います(笑)
その前に他にも買い換えたいものがたくさんあって…(--;)イツニナルコトヤラ。


410
お久しぶりです


変わらずのステキな写真と

素敵なウタに逢えてよかったです。


プロフの写真にうっとりしました。

411
うーむ
残念!
手を繋ぐにはあまりにも距離が・・・・(爆

ソファは本革の手縫いで作る予定なので
鉄だって下さいね~~~(笑

412
greenさん、お久しぶりです(^^)
なんか、幼馴染に出会えたような♪(勝手に)

ここも代わり映えしないでしょ?(笑)
プロフの写真は後ろ姿なのでね、出してても問題ないですね★
のちほどお邪魔しますね♪

413
たきさん、本皮かぁ~~たきさんらしいね★
私が気に入ったのは布張りなの♪
座る部分が広くて、背もたれが深くて…でも猫ちゃんがいるからカバーは必要かな(汗)

鉄だうって…釘でも持っていったほうが宜しいかしらん?(笑)

414
そっけない、けどからだをあずけてしまうと、
ちょうどいい反発で支えてくれてて、
ひとりでもいいよぅ、って思ってるとどうしてだかもうひとり、居て。
そいつが座ってる重みでそいつと触れてしまう角度があたりまえのような気がしてしまう、
ソファ、なんだな、きっと。
apache

415
apacheさん、apacheさんにソファを語らせたら…って、相手が座ってる重みが伝わってくるくらい柔らかいソファ★いいですね~♪(^^)

そっか、そうなったら自然に相手にもたれかかっちゃうじゃないですかぁ~~★(*´ -`)(´- `*)

あぁ~寝る前に妄想してしまった(苦笑)

416
お気に入りのソファで音楽聴きながらウトウト。。。
気づいたら隣でちょこんと座っているなんていいですね。

417
j-windさん、いいですね~そのちょこんと座りたいのがjunなのです★(ん~健気だな~)

隣に座って、ニコニコしてますから♪

で、たまにニタニタ。
そのうちにニヤニヤ。
相手はあらゆる視線を感じて、いつも席を外されるjunなのでした(爆)

418
二人掛けソファいいね~♪
我が家のソファも、私たちの特等席から、いつの間にか子ども2人の特等席になっていて、その後、犬の特等席になっていたの(笑)
ボロボロになっちゃったので、処分しちゃったけどね^^;
今は2人掛けの座椅子だわ~。
ソファ欲しいな~♪

419
ともっちさん、そうねぇ~うちのソファも猫に爪尖れてボロボロです(--;)
それを隠すようにカバーかけてるけど、早いトコ買い換えたいです★

ソファでのウタタネも大好きなんだよねぇ~~~♪(苦笑)

427
そおそお、その距離感いいね(*^^*)
自然に手が触れちゃうもんね。
お~~~ドキドキ♡

432
翔さん、うん、ベンチじゃダメなの、ソファじゃなきゃね★ムードが違う(爆)

手フェチの私としてはいつでも手が触れるくらいじゃないと!!(^▽^)アハハ

435
私は地べたの関係が好きです(笑)
だからうちはソファに座るんじゃなくて座布団!
なんか、地べたに近い方が手も繋ぎやすいような気がして。
いや、これって私だけかも??

438
ゆうさん、夏になると居間はゴザを引くんだけど、私はその上には極力座らないようにしています(UU)
必ず座布団の上に座るようにしています。
だって、あのゴザの模様がくるぶしに…。
いつまでも可愛いくるぶしでいたいものです(苦笑)

440
あたしはソファでなくてもいつも手をつないでるよーッ。
いい歳こいて。あはは☆

444
フクちゃん、も~~う!!いい歳こいて可愛いんだからぁ~~!!(爆)

だけど、私は言われちった…「地元じゃいや」って(--;)うぅ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
