P1070979.jpg



      どこに行っても
      なにをしてても

      頭の中に入っていて
      他のことについ夢中になっても
      ぽっかり空いたところで
      すかさず登場

      もし私が忘れたとしても
      頑張ってるときや
      充実してるときで
      決して悪いことじゃないんだって

      そう思ってて

      そう思っててね
           


NEXT Entry
そこはきっと
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
420
昨日はブロ友のともっちさんと
東京へ”大人の遠足”に行ってきました^^
写真は偶然乗ることが出来た隅田川の水上バス★

ただただ、満足の一言でした♪
ともっちさん、ありがと★ 

421
こんばんわあ♪

はあい
忘れてても怒りませんわん♪(笑

東京までオフ会だったのですね!
水上が気持ち良さそうです♪

422
たきさん、それも信頼感があればこそですね★(^^)
でも、たきさんが怒るところって想像つかないなぁ~~♪
いつもニコニコしてそうな…
え?私?私はいつもニタニタしてます(笑)

東京はお台場方面なのでした★
水上バス、気持ちよかった~~~!!!
二人で船内大はしゃぎ♪

423
この写真を見てね、昨日の事は夢じゃなかったんだ~!!って再確認したよ~^^
ほんと楽しかった~!!
船の中で、はしゃぐjunちゃん可愛かった~笑
そして、私が先に水上バスを降りちゃったとき、「おいていかないで~」って走ってきたjunちゃんも^^
写真撮るのに夢中になっていたんだね~笑
お天気にも恵まれて、偶然に乗れた水上バス♪
素敵な一日だったね~^^ありがとう~!!
大人遠足、また行きたいな~^^

424
ともっち、(すでに呼び捨て)こちらこそだよ★
そうそう、つい船内で夢中になっちゃって(汗)
この歳になって初めての経験…いやぁ~はしゃいじゃいました(^^;)エヘ

でもホント、夢の様なプランだったよね♪
これって…デートコースみたいじゃん!!って途中で思ったくらい(笑)
大人遠足、また行こうね♪

425
いいなぁ。オフ会、いつかやりたいですね^^
あー。息抜きしたい!!

426
こんばんは。
昨日は遠足には、ぴったりだったよね。
そんなに暑くもなく、良かったね^^v
レインボーブリッジが見えているね。
スカイツリーも見えていた??

楽しそう!!

429
hiroくん、来てくれてありがとね~♪
そうそう、息抜きしなきゃ駄目よ~~~★
私は息抜きだらけって?(誰が言ったの、そんなこと)
ちゃんと、やることやってから遊ぶんだもん♪(苦笑)

写真展、こっちでもやってね~♪絶対に行くからね★(^^)
写真談義を手とり足とり…まぁ~(恥)

430
翔さん、そうなの★過ごしやすい一日だったよ(^^)

船からスカイツリーも見れたよ♪
お台場からはスカイツリーと東京タワーが両方見れて♪
写真一枚に納める事ができたの♪(結構感動した)
でも設定間違えてモノクロで撮っちゃった(泣)
ここで使ってもいいかなぁ~?(^^;)

431
これは……恋人への思いの事なんだろうね
仕事中は、完全に彼女忘れてます(汗)

女性はふとした時に思い出してくれるの?
今まで思いもよらなかったけど…
男の方がちょっと冷たいのかなぁ(ーー;)

434
nagiさん、でしょうね…男の人は他のモードに入ると恋愛どころじゃなくなるからね(爆)(^▽^)アハハ

とかく、女性は恋愛の中に仕事も趣味も入ってるから、どんなに好きな人の存在はいつでも感じたいと思ってるけど、男性は仕事や趣味の中には恋愛はないんですよね(--;)
入ろうとすると煙たがられたり…邪魔になったり。
「そんな余裕ない」って言葉は男の人しか使わないような気がします(苦笑)

なので私は男性の趣味や仕事には介入しません(^^;)
そういうところ自由にさせてあげないとね(これぞ大人の女…)ムフ

436
おぅ、よしよし。
分かってるって。 でも、妬けるなぁ。
美女、ふたりきりって? よけい、妬けるなぁ.....

くしゃみ、でたんだ。 ぼくの話し、でた? 
イイ、いち日。 
ラジャ!
apache 

437
apacheさん、そうそう♪ブログ更新するの忘れてても、皆さんのブログ訪問できなくても、私が充実してるって事で(笑)

あら、くしゃみは何回でしたか?
くしゃみ1回はウワサだと…(@@)
3回以上出たら風邪かも~~~♪キヲツケナハレヤ★

ガールズトークもここだけの話、毒舌も当然アリです(爆)
でも私のところに来てくれる方々の話は特にありませんでした。
だって、良い人しかここには呼ばなかったも~~ん!!(^^)エヘ

439
ワシもじゅんちゃんとオフりたーい!!
ともっちさんのコメみたら、ホントかわいいんだろうな。

442
フクちゃん、いつか絶対に会おうね(^^)ヤクソク♪

そういえば、この写真を撮ったときだったな…気付いたら私一人、船に…(--;)皆降りてたの。
「おいていかないでぇ~」って、あそこでコケてたらマンガみたいだね(苦笑)

445
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

446
内緒さん、そうなんです★お台場からの水上バスなんです~~♪(^^)
レインボーブリッジも普段とは違う目線で、船上からは東京タワーもスカイツリーも見れました★

恋愛って、女性は四六時中でも全然平気なんだけどね(^^;)
でもそれじゃ男性にとっては窮屈かもね(汗)
男には男の世界が…胆に命じます。。


447
とっても都会的な雰囲気ですね☆

ロマンチックだろうなぁ~^^

448
美蘭さん、ホント、デートコースにピッタリでした(^^)

一緒にいたともっちさんが男の人だったら…と密かに思ったのでありました(汗)
いえいえ、そんなことはありません!!
女子だけでも充分過ぎるほど楽しめる大人遠足でしたよ~~~★★★

452
ほ~オフ会ですか。
いいなぁ。
もうとんとそんな機会から遠ざかっております(笑)
年齢を重ねるごとに、恋愛からはもちろん友情からも遠ざかっているようで寂しいです。
いや、それは性格のものか(苦笑)

454
ゆうさん、オフ会は年齢関係ないですよ(^^)

お互いの時間さえあればね★
顔も知らない同士が会うんですから、会うまではすごく緊張します(汗)
でも、会えばいつもブログで話してると同じ♪
実際、先日のオフ会では帰り際に涙ぐみましたから(大袈裟?)

456
スカイツリーと東京タワーが両方一緒に、収まるなんてすごいじゃん!!
UPして!!!

みたいです。
私は、まだ外観が完成してから 、一度も見ていないように思うわ(><)

457
翔さん、それがね、さっき投稿した記事につけてみたら結構小さい(--;)
見分けがつくかどうか…なので変更したんだけどね。
でも、今度UPしてみるね、景色だけでも堪能できればいっか(笑)
モノクロなのであまり期待しないでね(汗)

収まると思ってなかったの、TVでは六本木ヒルズの屋上展望で一緒に撮れるとは聞いてたんだけどね★
ま、私は滅多にいけないので、もし行くことがあったら私の代わりに見て下さいね(^^)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
