P1070939.jpg



     ある噴水の前でふと思った
     ここには私の好きな色がたくさんあるって
     そして小さな幸せを感じたの

     自分の周りに
     好きなものだけ揃える事ができたら
     どんなにか幸せだろうね

     そこはきっと
     不安の無い場所

     心配したりするのは
     好きだからこそのなせる業
     不安なんてそもそも
     そこで何が育つというの?     

     心配と不安は
     幸せと不幸せくらい離れた場所にある     


     
NEXT Entry
アイコンタクト
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
449
そうかなぁ.......
しあわせって 離れてない ふしあわせも ふあんも 含んでて
”ばか云え”ってひとことで いちめん しあわせ色に染まる ようにおもってる

apache

450
あっ
忘れてた
このphoto 秀逸です!

apache

451
apacheさん、ありがと★
私も今朝になって、幸せと不幸せは紙一重だよなって(^^;)エヘ
一言で幸にも不幸にも。

でも不安なまま過ごすのって苦痛ですよね…(汗)結果的にどうであれ。
ある理由で1年以上不安で泣いて過ごした事のある私にとっては
不安のない世界こそ、幸せの何物でもないのです。。(--)
不安=不幸せとインプットされてるんです。。

写真はね、東京のお台場にあるヴィーナスフォートという建物の中にある噴水なんです(^^)
TVでは見たことあるけど、実際見てもすっごく綺麗でした★

453
幸せと不幸せは紙一重か~。
自分の考え方や、気持ちで同じ事が幸せって思えたり、不幸せって思えたり。。。
でも、純粋に幸せ~って思っていられるのが、一番いいよねぇ~^^
心配はよくしちゃうな~^^;
おせっかいなほど(笑)
心配する事がなくなったら、つまらないかも~♪

さすがjunちゃ~ん
私も同じ場所で写真を撮ったのに、この写真、すご~く良い感じだよ~♪

455
ともっちさん、そうなの、心配はね~これはなくならないね、ホント、お節介なほど(^^;)

でもそれも愛情があればこそ♪
心配しなくなったら…愛情も終わりです(汗)

写真はね、いやぁ~ここはホントに綺麗だったね★
ともっちさんもたくさん撮ってたでしょ~~♪^^

461
私、この前ヴィーナスフォート行ったばかりよ(笑)
あ、この前って言ってももう一月以上になるか…
TOYOTA MEGA WEBに行くのが目的だったんだけどね。
ここの空の色がだんだん変わっていくのって見ていて飽きないですよね。
私はいつも上ばかり見ているので、よくつまずいています(笑)

463
ゆうさん、そうなんですね~~★
女の子なら絶対に気に入る場所ですね(^^)とても綺麗でした♪

だけど、え?空の色が変わるんですか??
それは知らなかった~~!!!
じゃ、夕方になれば夕焼けに?
それもいつか見てみたいなぁ~~♪

465
こんばんは^^

わたしは、幸せと不安が背中合わせです☆

なんかぁ~、写真 日本じゃないみたいですね^^

イタリアとか~♪

468
美蘭さん、背中合わせかぁ~(^^;)私は背中合わせというより目を伏せてるって言ったほうが合ってるかも(汗)

昨日、久しぶりに叔母にあったんだけど、私の顔を見るなり「junは変わってないね~苦労してないでしょ」って言われた。
叔母曰く、苦労してる人は顔に出るんだそう。
そうは言っても私だってそれなりに…(汗)

ふん、こうなりゃ一生幸せに暮らしてやる!!!(やっつけ)←出来んのか?(@@)

この写真は東京のお台場です★
東京はこんなお洒落なところばっかりです(笑)←合ってるよね?こんなイメージでいいよね?

496
No title
ホンドだね。

心配かけるのは愛情の延長。
不安にさせるのは愛情の欠如。

499
No title
フクちゃん、そうそう!!!愛情が足りないんだか、無いんだか(爆)

ま、私はダーリンで不安になった事ないけど(大爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
