P1070926.jpg



     
     何も言わなくても

     気持ちが通じ合ってればいい?

     ホントにそれだけでいい?

     そんな関係より

     アイコンタクト出来たらもっと楽しいよ


     ねぇ 私の目を見て

     ほら 分かるでしょ?



NEXT Entry
自信がない私のために
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
458
モノクロの写真で申し訳ないのですが…(^^;)
実はこの写真の中に東京タワーとスカイツリーが写ってるんです~
でもちょっと…ちょっとどころじゃないな、分からないかも。

いつかまた、リベンジします(汗)

459
う~~~~n確かにね。
さすがにスカイツリーは、分かるけれど・・・
東京タワーは、「ここにある!!」って、位置関係を認知していないと難しいかもね。

でも、スカイツリーと東京タワーのアイコンタクト、見てみたいね(*^^*)
リベンジ、待っています(笑)

私、このアングルが好きで、よくお台場の日航ホテル2F「ベランダ」で、独り珈琲飲みながら、
ネオンが点くのを見ている♡

460
翔さん、ですよね~遠いよね~(^^;)難しいよね~
右がスカイツリー、左を東京タワーで撮ってみました★
これ以上は…収まらなくてね、カラーならちょっとは分かったかも?(それでも大きさは変わらないけど)

これは実際に見たほうがいいね★^^
東京の夜景を見ながら珈琲を…いいなぁ~~~♪
って独り?(@@;)おぉ
でも東京で一人暮らしってあこがれます★
田舎だからかな、人混みに埋もれたい…
今は田んぼのカエルの合唱に埋もれてます(爆)

462
junさん、こんばんは。
何も言わなくても…っていうのだけでは
ちょっとさびしいですね~。

アイコンタクト素敵…♪
2人だけにわかる想い…。

そしてやっぱり言葉も欲しい…♪

モノクロ写真って
カラーよりもイメージ膨らんだりしますね。
かっこいい~。

464
スピカさん、ありがと★
でもモノクロってまだあまり撮った事がないんです(^^;)
実はこれもカラーで撮ってるものだと思ってたし(汗)
私の詩にモノクロは似合わないなぁ~って。

それに恋愛の詩だしね♪

あ、スピカさんのところになかなか行けなくてごめんなさい(汗)
URLがないとやっぱり無理かなぁ~(^^;)

466
な・なんかぁ~junちゃんの目@@

うるんでいますよぉ~☆

467
目、ですよね。
目で云ってくれなくちゃ、ですよね。

眼差し、くれたら、ほぼ、他はどうでもいい、
言葉も、要らないかもしれない、でも、念の為、くれって。

モノクロ。

apache

469
美蘭さん、それがね…アイコンタクトとろうとしても「何?」って言われるのがオチです(泣)

まったく男って男って!!!
女心が分かってないんだからぁ~~!!!(爆)

470
apacheさん、言葉が要らないって思えるのも、眼差しがあってこそですよね★

それだけ分かってくれれば女性はとっても嬉しいです♪(^^)ウンウン

472
アイコンタクト出来た時の表情って、忘れないんだよね~♪

「そんなに見ないでくれ~」って言われた事あるの(笑)
アイコンタクトのつもりが、ガン見だったみたい^^

モノクロもいいね~♪
東京タワーにスカイツリー、み~つけた!!

リベンジ行こうね~♪

473
わかります☆

とぉ~っても わかります^^

男の人って、なぁ~んか わかってくれないんですよね~^^

475
ともっち、アハハ♪だってともっちの瞳…大きいんだもん(^^)
あれは甘え上手な目と見た!!!(笑)

でも愛情表現に限らず、アイコンタクトができると、やっぱりダイビングでいうバディな感じ★
パートナーって阿吽の呼吸が必要だよね♪

476
ともっち、つけたし★

うん、またリベンジね♪今度は晴れるといいね~~(^^)ヨロピク

477
美蘭さん、詩を書いていると、男性目線や女性目線が赤裸々に…(@@;)

こういうの、男性には分からないだろうな~みたいな。
男性の言い分(笑)も、聞いてみたいものです(^▽^)

495
No title
あたし、横顔見てるほうが好きかも。
しゃべるときは向かい合うほうがいいけど。

500
No title
フクちゃん、それがね、私は横顔が好きで横にいるのがいいんだけど、
顔を覗き込んじゃうのが癖で(爆)
結果的には横じゃなくなっちゃうというか(^^;)アハハ

可愛いjun★(自分で言ってる)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
