P1070622.jpg



     今日「好きだ」と言ってくれた気持ちは
     明日はどうなのって気になる
     
     先週「ずっと一緒だよ」と言ってくれた言葉も
     いつまで効力があるのかとっても気になる

     だって今日は今日の分で

     先週は先週の分でしょ

     言葉って有効期限があるんだから

     だから自信がない私のために
     また明日もヨロシクね



     
NEXT Entry
ごほうび
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
471
お久しぶりっす。
これ、わかるわぁ。
特に、うちの彼最近そういうこと言ってくれないから。
付き合い始めの頃の言葉は今も有効なのって思うもん。
”一生気持ちは変わらないから”とか”ずっと好きだよ”とか、言ってくれてたけど。
今も有効なのかな…

474
こんにちは^^

言葉は消えちゃうからね~。。。

それに、~覚えてる?ってきくと

「そんなこと言ったかなぁ~。」ってことよくある。

なんかいも 、何回も 言ってくれないとね~^^

478
お久しぶりぶりです(^^;)こちらこそです(汗)

ホント、そうですよね~ま、そういうときに限って「昔も今も変わらないよ」←結構男性言うよね。
って言うんだよ、でも、それじゃ女の子は納得しません(爆)
で、何度も聞きたくなるんだよね~~♪
こんなしつこい女性の甘えも、わがままに捉えずに応えてくれるといいなぁ~~♪(^^)

ん、こんなところで言ってもね(--;)

479
美蘭さん、そうなの、言葉は消えちゃうの(^^;)

言われた事は覚えてても、消えちゃうからココロの中にまたストックしたくなる。
良い子にしてるから一日一つ、お願いしま~~す★(笑)

485
No title
賞味期限、なんですね?

junさんのなかでの。
彼も、なかなか、たいへんですのぅ?


apache

489
No title
わかるな~この気持ち^^

嬉しい言葉を言われると、録音しておきたくなっちゃうの。

何回もリピートして聞きたくなっちゃう~^^;

付き合っていた頃は、ちょっと連絡がなかったりすると、

あの時言ってくれたあの言葉、まだ有効期限あるよね?

なんて自問自答しちゃったり。。。

今でもあの言葉、有効期限あるのかな~?(笑)


490
No title
apacheさん、いえ、私に限らず世の中の女性はこんな感じです(笑)

毎日言われてもココロはパンクしませんの(^▽^)
だからと言って、毎日言わなくてもいいんです。
そういう心構えでいてくだされば(爆)


491
No title
ともっち、いいね~録音して取っておきたいよね(^^)

だけど、いつのまにか気持ちが変わってる…って、それだけは勘弁!!!
だって、私の「好き」はず~~っと好きだもん♪(笑)

494
No title
毎日何回も言ってくれるよ~

あはははは☆

501
No title
フクちゃん、まぁ~ラブラブなのね~~♪
私にもそんな時代あったかしらん??(@@;)

思い出してみる…

…元々言う人じゃなかったっけ(泣)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
