P1060928.jpg



     今日すごく頑張ったから

     ねぇ ごほうびちょうだい


     今 欲しいのは

     抜けるような青い空と


     撫でてくれるあなたの手



NEXT Entry
むかしむかしあるところに
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
480
No title
ほんとに青い空が恋しいですね~^^
心が青空ならもっといいんですけどねぇw

481
No title
「ごほうび」って言う言葉、だ~いすき!!

これがあるから、また頑張れる♪

手フェチには、たまらないご褒美だねぇ~^^


482
No title
hiroくん、ほんとそうだよね、青い空が恋しいこの季節。。
毎日曇ってばかりではテンションも下がります(--)
太陽光がないと海も青く見えないんだよね(泣)

ココロも晴れ晴れしたいよね★^^
「ガンバレ」って言葉はどんどん言ったほうがいいと聞いた今日この頃。
今頑張らなくていつ頑張るんだって。
頑張ったあとで、「あ、結構頑張れるもんだな」って自分を誉めることができる。。
で、ごほうびちょうだいってねだる事ができるって★(結局それかい)

483
No title
ともっち、うんうん♪これは大人になっても好きだよね~~★^^

私はごほうびって物じゃないんだよね、一番好きなのは頭をナデナデしてもらうこと♪ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(。・・。)テヘ
それで充分なのだ!!!(笑)

484
No title
こんにちわあ♪

あっ
今コナラを植えたり
バラの手入れしたりで
手が汚れてますけどいいですか~~~?(笑

486
No title
蒼い空は、いずれ、目にするでしょうが。

手って。
映画キングコングで、
コングの巨大な指がジェシカ・ラングの全身を、
危うげに愛撫する場面が在りましたね。

たとえばあのような情景を思い浮かべればよいのでしょうか?


apache

487
No title
たきさん、働いてる手はすごくいいと思うんだけど…

土仕事してる手って、指紋の中に土が入って取れないんですよね、仕方ないけど。(^^;)←見たことある。
あ、あと長い爪は好きじゃないの。
手にはうるさいjunなのでした~~♪(笑)

488
No title
apacheさん、いやぁ~~彼女ほど私は恍惚とした表情はしないけど…(汗)

可愛くはにかんでる位ではどうでしょうか(^^;)アハ

今日、海に行ってきたんだけど、曇ってました~残念。
ま、海は海だし★

492
No title
ごほうびでなくとも
頭なでなでや髪に触れたりは
してあげてまーす (*´∀`)

彼女が小柄なのでつい手が伸びる~♪

493
No title
いい写真。
海・・撮りたいな。

にしても暑い。35度!!

497
No title
nagiさん、まったく~ここへノロケに来てるんだから!!(^▽^)

でも、いいなぁ~私も小柄になりたかった…
男の人の目線が頭より上なら撫でやすいかもね★
撫でてもらってるときの顔を見るのが好きだな。(上目遣いで)
だって、すっごく優しい顔してるもん♪

498
No title
フクちゃん、ありがと★ほんと、暑いよね~!!
梅雨だけに蒸し暑さがたまんない!!!(--;)

早く海に入りた~~~い!!!
昨日海に行ったけど、曇ってたし、裸足で入るのみ♪
仕事してるし、なかなか晴れた日狙って行けないんだよね(^^;)
「今日、晴れたので仕事休みます!!!」って…ムリだよな~


504
分かる分かる。
青空の下二人で手を繋いで、お散歩したいよね。
明日デートなんだ(*^.^*)エヘッ
お散歩デートではないけどね。

505
No title
よしみたんさん、日付けが変わったから…今日デートなのね♪いいなぁ★

私が行くなら海デートがいいな♪
もうすぐ海水浴シーズン★(^^)
水着の跡…後が恐ろしくてつけられません(爆)
昔は競って焼いてたくらいなのに…

ぜひ楽しんできてくださいね♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
