11-06-23_002.jpg




    私の周りに集まりだした「夏」

    服も髪型もバックも全部
    もう夏仕様だもん

    あとは空だけなんだけどな

    待ちきれないから
    フライングしちゃう?

    じゃあ明日 海に行こうよ

    普段見れない私を先取りできるよ



NEXT Entry
bland new summer
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
522
junのひとり言
九州南部が梅雨明けしましたね~いいなぁ~~♪
それにしても今年は早いですね、嬉しいけど(^▽^)

写真のバッグは先日一緒に大人遠足にいったともっちにいただいたハンドメイドのバッグなのです★
すっごく可愛い♪それに中側も完ぺきな仕上げ!!
良い仕事してます!!
夏にピッタリのバッグでしょ♪
さっそくこの間の海に連れて行きました(^^)

ともっち、ありがと♪

523
No title
ステキですね~^^
夏らしくていいですね!
あー、海行きたい^^

524
No title
うわ~^^
ありがとう~!!
junちゃんの写真で、ほんと素敵に見える~♪

私も一緒に海に連れて行ってもらった感覚になったよ~^^

周りに夏が集まりだしてきたね^^

海でのjunちゃんもきっとはしゃいでいるんだろうな~笑


525
No title
hiroくん、いいでしょ~~♪大きさも私好みなの(^^)
今年は梅雨明けも早そうだね♪楽しみ!!!

今、気付いたんだけど、この写真、携帯カメラなの。
300万画素なのに結構綺麗に撮れてる♪
あとは晴れてればなぁ~~♪



526
No title
ともっち、ホントにステキなプレゼントありがとね★
この写真を送りたかったんだよ♪でもサイズが大きすぎちゃった(^^;)
晴れてればもっと良かったんだけどね、梅雨だけに…(汗)

私の夏のモットーは「はじける!!!」これに尽きます(笑)
いつもね、友達に書く年賀状に「今年の夏ははじけるぞ~~!」って
書いてるの。毎年。ウフ。
今日、美容院に行って髪を軽くしてきたし♪
あとは梅雨明けかぁ~~~!!(苦笑)

527
イイっす!
junさん、揃い過ぎじゃん?
バッグ、完璧のダブルステッチ走ってるし。

悪いね、梅雨明けは、ウチら、早えんだよね。ごめん。

見たいな?
junさん、夏ヴァージョン。

apache

528
No title
梅雨明けを待ちきれない感じが無邪気でいいね
この夏、junさんの海と恋愛模様が楽しみだな(^^)

529
No title
apacheさん、すごいでしょ?この完成度!!!プロですわ★
私は裁縫は下手じゃないけど得意じゃない。
でもやれば何でもできちゃうタイプ。
だから人並み以上の努力はしない…これがいけないんだ(汗)

この夏も遊びに夢中になりますよん♪
海、何回入れるかなぁ~~~?(^^)

530
No title
nagiさん、ありがと★
そうなの、そう言われれば、この時期の私の詩って…

浮き足立ってる!!!(^▽^)ワ~~イ♪

夏が終わる頃になると切ない詩になったりしてね(笑)
ホ~~ント、単純(^^)エヘ

531
No title
こんにちわあ♪

・・・・・・・・・・・・・
スミマセン
先ほど左手首を痛めました
ハンドル握れません。。。。。。
エスコート出来ません~~~~

532
No title
たきさん、大丈夫ですか~?
ハンドル握れないほどとなるとかなりの重症ですね(@@;)
夏になるまでには治るといいですね★
って今日も暑かったけどね~♪(笑)

今日は海に行ってきたの^^
いつものところじゃないんだけど、すごく楽しかった♪
でも日焼けしないように必死でした(汗)

533
No title
まだ梅雨なのかなぁ、ホントに。
っていうような天気がこちらでは続いています。
連日35度を超える真夏日。
今日はとうとう36.4度だったそうです。
私が働いている事務所は倉庫の中にあるので、スレートの屋根が焼け付いて、クーラーを入れても部屋の中が35度から下がることはありません。
外の方が涼しいくらい(笑)
こちらには夏は来てますよ~~

534
No title
ゆうさん、私のところも今日はとっても良い天気でした★
というか、すごく暑かった…(--;)
家の中にいたら熱中症になってたでしょう…(汗)
こんなんでこの夏…大丈夫でしょうか…

ゆうさんもお仕事中に熱中症にならないように気をつけてくださいね(^^)
あ、モチロン家でもね★

535
No title
ハンドメイドだなんて素晴らしい!!
さわやかなブルーだね。

そういえば、あたしもハンドメイド?!
ではないけど、海がめのイラストを描いて、Tシャツにしたのよ!!

537
No title
フクちゃん、大きさもね、ちょうどいいの★
大切に使いたいのに、「ちょっとそこまで~」みたいな感じで気軽にどんどん使っちゃってる(^^;)

Tシャツ作ったんだぁ~~ぜひUpしてよ♪
そういえば、最近自分の気に入ったTシャツが売ってないのよね…
自分で作ればいいんだね、さすが★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
