P6290012.jpg



      現状維持ならいいけど

      マンネリはイヤ

      「新しい夏が欲しいな」って言ったら

      「ほら」ってあなたが遠くを指差した


      やっぱり夏は青くないと



NEXT Entry
不真面目な私
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
539
junのひとり言
今季からjunはシーカヤックデビューをしました♪(^^)

海風が気持ちいい~~!!!

540
No title
こんにちわあ♪

マンネリは嫌ですか
それじゃ
ときめく海へ行きましょう♪

オールはわざと波に流されてみますか?(爆

541
No title
junちゃんの いいところって

まっすぐなところかなぁ~^^

ちゃんと、ついてこれるかなぁ~^^って思うけれど

迷子になるふりを、するけれど。。。

ちゃんと、好きな人についていく☆

そんな感じだね~^^

542
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

543
No title
島から島へ

渡った だれもいない浜で 空を 満喫できますね!

apache

544
No title
junちゃんすご~い!!
カヤック~!!
楽しそうだね~^^
うんうん、マンネリはイヤだよね~。

現状維持に必死な毎日だよ~^^;
でもね、今、肩を治療中なの(笑)
40肩になりかけ。。。治ったらまた、頑張ります!!

545
No title
たきさん、私の座右の銘はズバリ「現状維持」なんだけどね(^^;)

でもマンネリはイヤだなぁ~~(汗)
いくつになっても、新しいこと始めるのってワクワクドキドキしますよね★
いつまでもそんな気持ちを持ち続けて行きたいな♪

だけど、オールはリーシュコードでカヤックとつながってるので流される事はありません(^▽^)

546
No title
美蘭さん、残念ながら私は迷子にはなりませんよ~~♪

いつまでも私は金魚の○ンのように…
ずっとくっついたまま(爆)


547
No title
00:01さん、ありがと★

私は正直者なのでウソは絶対に書きませんよ♪
なのでいつまでもそのままでいてくださいね(^^)

私もいつまでも恋心を失わないようにしていきま~~す★

だって…女ですもの♪(爆)

548
No title
apacheさん、いいですね~カヤックで島へ行きたいです♪

って、私のところには島は…ないなぁ~(汗)
あっても堤防か…
この写真は地元の近場の海なんだけど、遠くに見えるのは堤防、まだまだ湾の中なのであります(^^;)

549
No title
ともっち、シーカヤック、想像以上に楽しかったよ★
だけど、日焼けしないように完全防備!!!

帽子にサングラスに長袖、足首までのスパッツも。
太陽光も、海からの反射もあるし、マジでヤバイ(汗)
それ以上に得る感動もあるけどね(^^;)

肩、大丈夫?
カラダが資本だからね、やっぱり運動かな~?(自分に言ってる)

550
No title
jun*さん~☆     こんばんは。

すごいすごい!!
ついにデビューしたんですね。
海から見る景色もいいもんですよ~。
おいらもしばらく海に出てないから、今年あたりまた復活したいな~。

外海に出ると波もあるし潮の流れもあるんで、
しばらくは内海で練習ですね。

それにしてもうらやましい~ヽ(^o^)丿

今年の夏ははじけちゃいそうですね。
がんばってくださ~い。ヽ(^o^)丿

551
No title
シーカヤック、楽しそう・・・
怖くない!?
ライフジャケット付けて乗るのかなぁ~~~

junさんには、マンネリはに合わないと思うよ^^v
違った角度の海写真を期待できるね。

溺れても、助けに行かれないから、気をつけてね。

552
No title
j-windさん、ありがと★
デビューしましたよぉ~~♪
あ、そっか、そういえば私が足の付かない海に出るなんて…(@@;)
泳げないのにね、でもちゃんとライフジャケット着てるから大丈夫♪

夏場は海水浴に徹しますので(爆)波乗りもやりたいし♪
シュノーケリングも~~♪
夏はやりたいこといっぱいです(^^)


553
No title
翔さん、それがね、全然怖くなかったですよ~♪
ちゃんとライフジャケット着てますよ♪
で、オールを漕いでスイスイと~~♪
…普段使わない筋肉が…痛くなったり(汗)

海もね、毎回行く度に違う景色を見せてくれます★
だからマンネリとは対象外で~~す(^^)エヘ

だから海が好きなんだろうね★

554
No title
確かにね、夏は青くないといけませんね。
夏っぽくないし(笑)
真っ青な空とそれが反射した海って本当に綺麗。
そして楽しくなる。
真っ青な空と真っ白な雲、それが夏!
いつもそうであればいいな。
雨好きの私でも夏の青空は好きです(笑)

555
No title
ゆうさん、空は青ければ青いほど気持ちいいですね(^^)

真っ白な雲!!入道雲見たいなぁ~~~♪
その雲の下は雨が降ってるだろうケド(笑)
その雲の高さがまたいいんですよね★




Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
