P1080056.jpg


本日、新しい書庫を作りました★

私の大好きな海の写真だけの書庫。
前のブログでもやってたんだけど、やっぱり写真がたまる一方で(汗)
詩だけでは収まりきらないので写真の書庫を日記つきで♪

前ブログでは確か500を越えていたような。
ここでもその数を越えていけるようにがんばります(^^)

海の場所は静岡県下田市の海。(例外もあり)
ちなみに今まで載せてきた写真も。
詳しい場所は記載しませんが、下田の海を愛する方なら
多分分かるかも。

見てくださった方に「ここ、歩きたいな」って思えてもらえると嬉しいです★

NEXT Entry
私の愛をもらってください
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
558
No title
こんにちは^^

了解しました♪

いつも海の色が綺麗ですね☆

↑いつもより、波あるね^^

559
No title
美蘭さん、ありがと★
晴れればもっとステキな青が広がるんだけどね(^^;)
仕事もしてるし、晴れの日狙って行けないのが残念(汗)
下田市在住でもないのでね(爆)
もっと近くに住んでたらねぇ~♪

いつかは移住希望!!(^▽^)

560
No title
こんにちわあ♪

ここ歩きたいな~~~♪
その時は観光案内してくださるかしら?(笑

561
No title
たきさん、たきさんならビーチコーミングで足が止まっちゃうよ(笑)

観光ねぇ~でも私は海しか行かないからね(^^;)
下田は道と海しか知らん(爆)
もうかれこれ20年以上通ってるんだけどね★
あの頃は下田にコンビニが無かったなぁ~(しみじみ)

562
おめでとう!
海だけの新書庫 おめでとう!

はじまりましたね。  海シリーズ 
伊豆の海は、Jも毎年通っていますが 落ち着くんですよね。

500越えですか?
がんばってくださいね。
楽しみにしていますよ~。


563
No title
j-windさん、ありがと★
前と同じペースなら、すぐに抜きますので(笑)
夏は海に行く回数も数段増えるしね★
でも日焼けは最小限にしなくちゃ(><)

ここではね、もう公表することにしました(^^)
って、顔までは出しませんのであしからず(爆)


564
No title
へぇ、あの綺麗な海は下田なんだね
いつか行ってみたいな ( ゚∀゚)

565
No title
nagiさん、そうなんです★
もっと晴れた写真ならいいんだけどね、今梅雨だし(汗)
直ぐにいけるような距離でもないので、行っても月1ペースなの。
前回行ったときは曇りでした(^^;)なので曇りの写真が続いてます。。

ところでnagiさん、ドコの人?(爆)←宇宙人的扱い。
関東?関西?まったく分かりませ~~ん(^^;)

566
No title
前のブログで500枚を超えていたんだね~^^
海って、夏の海水浴シーズンに行く事が多いので、流木とか、草の生えている砂浜って実際に見た事が無いかも。
色々な表情の海の写真、楽しみにしてるね♪


568
No title
ともっち、そうなの、あの時は写真の書庫だけでも2年はやってたからね^^
その書庫作ってからは、詩以上に投稿してたし(苦笑)
多分ここもそうなります(汗)

あ、でもこれからは海水浴シーズン!!!
なるべくギャラリーは撮らないように。
夏場、海で撮ってると私は女だからいいけど、男だと誤解されちゃうかもね(^▽^)アハハ

570
No title
ドコの人?の問いですが…

関東です(^^)



571
No title
nagiさん、そうなんですね~ありがとうございます★(^^)

皆さんそうだけど、コメントに方言って出ないんですよね(笑)
標準語だから皆ご近所さんみたい★
だけど、実はすごく遠かったり…不思議ですね~♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
